何だか食べてばっかりだけど汗


折角なので色々食べたいラブラブ


なので、マンドゥもホットッもオーダーは1個。


2人でちょっとずつ味見して楽しみます。





次に向ったのは、


アルンダウン茶博物館」


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

中に入ると沢山のお茶と


茶器が展示されています。中庭がカフェ。


すごく垢抜けた雰囲気~ラブラブ


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

ここ好きラブラブ


ワッフルと紅茶をセットでオーダーしました。



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

写真だと大きさが伝えられない汗


これは2人でシェアしたけど、


3人でシェアしてもいいくらいの量。


間違っても1人1個オーダーしないように・・・





でもアイスは美味しいし、


中央にうず高く盛られた生クリームは砂糖が


入っていないので、意外とペロリ。




自然光の下、優雅なカフェタイムでした。音譜







で、更に伝統茶も飲みたいともう一軒。 


(ホントは「アルンダウン茶博物館」にも

伝統茶あったけど、ワッフルには紅茶でしょう?)


次は耕仁美術館の敷地にある「博統茶院」へ。 



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

さすがに、お腹いっぱいなので、


先に美術館を見て楽しみました。





韓国の芸術家たちの作品が


各家屋毎に展示されていて、


のんびりと見ることができます。閲覧無料。





お茶は菊花茶となつめ茶を頼みました。


(シッケはチムジルバンで飲んだし、


柚子茶は買ったので、違うのを・・・)



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

癒されます~ラブラブ!


もち米を揚げて作った「ユグァ」も優しいお味。




仁寺洞へ行ったら、この2つのカフェは


立ち寄ってみるといいですよ~


どちらもそれぞれステキです。



ペタしてね