「安国駅」から仁寺洞(インサンドン)キルを


ぷらぷら歩きました。



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

落ち着きがある街並み。


この雰囲気、結構好きです。ラブラブ



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


ガイドブックに載っていた小鳥が放し飼いに


なっているというカフェ。 ↓


ちょっと空気が悪そうで、腰が引けました。


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


早いお昼だったので、もうちょっと食べたい。


仁寺洞のランドマーク「サムジキル」の裏へ。


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

こ、これは・・・


間違いなく美味しそうな


マンドゥ専門店発見!!


盛り合わせを指差してオーダーしました。


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

メチャ美味しい~!!


蒸し餃子の中はキュウリとか野菜がギッシリ。


優しい味でうまし。


揚げ餃子もカリッと揚がっていてGood!




こういう発見が楽しいですね。音譜


場所は「サムジキル」のすぐ裏の小道です。




ぷらぷらしていたら、日本人のお店も発見。


「向田ともみ T-glass」!!





入ってみたら手作りガラスのお店。


とっても感じの良い方で、色々おしゃべりを


しました。


この4日間だけ、場所借りして


韓国で初めて販売しているとか。


すごいですねぇ。お店は広島だそうです。↓


http://yaplog.jp/t-glass/


記念に娘がストラップを買いました。ラブラブ




歩いてるとまたまた、おやつを発見。


食べたかったホットッラブラブ!





今まで見かけたお店はただ温めて焼いてる


屋台が多かったけど、ここはちゃんと


揚げ焼きしてる・・・にひひ


これは絶対美味しいはず!



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


当たり!絶品でした~!



「韓国観光名品店」のある十字路にあります。


このお店では胡桃のお菓子とかも作って


販売していて、大繁盛してましたよ。




ペタしてね