焼肉を食べた後は、すぐ近くの「世宗皮革」へ。


梨泰院の「ノース・ビーチ」と比べると、華やかさに


欠けるけど、お値段は安い!


買ったのはコレ


http://ameblo.jp/cosme2525/entry-10849036282.html





オーダーを済ませたら、明洞のメイン通りへ。


「MISSHA」「Skin Food」「Olive Young」と


さすが地元コスメショップが充実してます。


目移りしちゃう。。。


日本人も多い目





ガイドブックや地図など見てたら、


すぐに日本語であちこちから勧誘されます。





東京にもあるけど、


目立っていた「FOREVER21」のビル。


やっぱりここでも洋服買っちゃいました汗





買い物に疲れたので次は「パパロッティ」へ。


(また食べるのか?汗


ここは「ロッティボーイ」↓どちらも同じお店。



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


「パパロッティ」の方は「ロッテ百貨店」の


地下にありました。



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

焼きたてパンはうわさどおり美味しかった!


朝食用にテイクアウトもGET!



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


この後は、ロッテ百貨店の上にある


「ロッテ免税店」を見に行きました。




さすがに免税店の中は日本人がいっぱい!


私たちは見ただけで疲れちゃって、


明洞はこれで終了!


次はタクシーでソウル駅に向います。



ペタしてね