広蔵市場を出ると、地下鉄でまっすぐ


梨泰院へと戻りました。走る人





チムジルバンに行く前に、どうしても

寄っておきたいお店が2つ。ワンピースカバン



革製品を扱う「ノース・ビーチ」

オリジナルのワンピースなどを扱う

「キムズ ブティック」です。






ソウルは基本的に夜型の街三日月


なので、夜の内に気になる買い物を済ませて

しまいたいなーと思って!ラブラブ!




革製品は梨泰院が充実しているようなので

まずは価格チェックから。


「ノース・ビーチ」は、あのIKKOさんもお薦め


してるお店。


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

         (写真は昼間に撮ったものカメラ


日本人の好みを良く分かっている品揃えで、


センスも応対もレベル高い。


お値段は日本と比べれば安いけど、韓国の中では


どうなのか、とりあえずチェックだけにしました。





次に「キムズ ブティック」へ。


ここは日本のセレクトショップによく卸している


柄物のワンピースがお得意なお店。



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」
  

   (この写真は他のブログからお借りしましたカメラ

http://ofukusan77.blog13.fc2.com/?no=752&ul=2968ba52134fd785





このkim's Boutiqueは


三清洞・大学路・梨泰院と3店舗展開


日本語OKな店員さんが1人いました。





すごく好きなテイストなので


まとめて買い込みましたよ。DASH!


自分用ワンピース5着&カットソー&娘用ワンピース。↓


http://ameblo.jp/cosme2525/entry-10857434336.html




キャッシュだと更にディスカウントしてくれました。


1着50000w~55000w位で、ホント安いです。





21:40 買い物終了!!


ではいよいよ、ローカルなチムジルバンへGOビックリマーク



ペタしてね