地下鉄6号線と1号線を乗り継いで

鎮路5街の8番出口から出ると、

もう、目的地の広蔵市場です。


http://www.konest.com/data/gourmet_hot_report_detail.html?no=3380#map




これぞ韓国、アジアンパワー!

「上野」のアメ横にそっくり!


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


現地の普通のお父さんとか、夫婦とか

皆、呑んで食べて大繁盛~クラッカー






それぞれの屋台を仕切っているのは

化粧バッチリ、ハデダサのアジュンマ達。

方々から「アニュハセヨ~」という声が

飛び交い、活気がある~ラブラブ!




日本人と見ると、「味見だけ~」とか

誘われたりして。汗



今回の目的はビビンバのお店。DASH!

69という、店ナンバーを頼りに探しました。





雑多に見える屋台はちゃんと店毎に

ナンバーがついていて、海鮮ゾーンとか、


ビビンパゾーンとか、何となく近くにかたまってます。



屋台69 でビビンパ2つ


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


これをよく混ぜて食べるんだけど、


ご飯1に対し野菜2というバランスで、


超ヘルシーで美味しい~爆笑






同じ屋台で食べていた素麺みたいなのが


美味しそうだったので、1個追加。



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

スープが絶品で、身体も温まり最高!


計12000w(約890円!!)目





次に屋台59 でパジョン(チヂミ)1個 4000w


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

これメチャメチャ美味しい~音譜


油で揚げ焼きしていてハッシュドポテトみたい。


お店では材料になる緑豆(ひえ?)を


石で延々と挽いていましたよ。





すでにもう満腹。。。しかしビックリマーク


娘が果敢にスンデ(血ともち米の腸詰)を


食べてみたいということで。。。汗





更に屋台64 で 豚足とスンデ10000w


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


つけあわせにと、オキアミとオデンまでも


出してくれて、


死ぬかと思ったあせる


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

もう、食べられませんショック!


ごちそうさまでした!!






三日月夜になると、やっぱり冷え込んできて


体の心から冷えてるんだけど、屋台のベンチって


オンドルみたいに暖かい!


どんな仕組みなのかな?





食べすぎで買い物する余力がなくなったので汗


早めに梨泰院に戻ってチムジルバン


行くことにしました。お風呂





続きはまた明日に。。。


ペタしてね