今回の宿泊先は「梨泰院(イテウォン)」


IP BOUTIQUE HOTELです。





「明洞」が便利だとは聞いていたけど、


雰囲気が「渋谷」っぽいし、


繁華街すぎて落ち着かない。あせる






韓国の中でも欧米人観光客が多く(→カフェが多い)


おしゃれな街で、交通便もよいということで


梨泰院を選びました。


http://www.seoulnavi.com/hotel/525/






梨泰院の地下鉄駅から、ホテルまで5分、


街並みもなかなかいい雰囲気でしたよ。




日本で言えば「六本木・西麻布」みたい。



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」





ホテル外観はものすごく派手!目


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


ちびまる子ちゃんが絶対気に入ると思った


エントランス&ロビー。



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

ブランコにテンションMAXの娘ラブラブ! ↑




巨大トランク型のエレベーター↓


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」




部屋は13階で眺望もよかったです。

頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」




ここのホテルはデザインが楽しくて


フロントのレベルやサービスもよく、


部屋もきれいで大満足でした。





難点は廊下が暗い&お湯の出が悪いこと汗






荷物を置いて、一段落したところで


東大門の広蔵市場に向います~!地下鉄走る人




続きはまた明日以降に。。。




ペタしてね