相変わらず、仕事帰りにスーパーに行っても


牛乳、ヨーグルト、豆腐、パンなど


日用の必需品はありません汗





そんな中、不幸中の幸いというか


娘が登校禁止で、部活にも行けないため


日中に買い物に行ってもらい、売ってる範囲のもので


夕食まで作ってもらってます音譜




今日の晩ご飯は娘作↓


photo:01

バンバンジーとワンタンスープと


買い置きしていたブロッコリーとカニ缶のあんかけ。


結構豪華~!クラッカー



昨日の晩は娘作、冷凍肉のビーフシチュー。


(写真はないです。。。)





おとといの晩ご飯は、私。↓


photo:02


スーパーで入手できた冷凍塩サバ、中国産糸こんにゃく、


八百屋で売れ残っていたウド。シンプル!




まあ、意外と何とかなってます音譜





ちなみに、トイレットペーパー不足は深刻だったけど、


(4日間色々なお店で探してもなかった!)


ようやく会社近くのデパート地下の日用品売場でGET!


恥ずかしいけど、電車電車で持って帰りました




ペタしてね 読者登録してね