昨日TGC→TOKYO GIRLS COLLECTION


から帰ってきて、私がやったことは・・・


お風呂上りにボディオイル塗って、パックですチョキ


超単純!




で、今日はいつもの美容室に行って、


イケメン店長にカットしてもらいました~


春用の女子靴、キラキラのバレエシューズも買いに


行きましたよ。地下鉄


って、ホントわかりやすうにひひ






ブーケ2 チューリップピンク ブーケ2 ブーケ2 チューリップピンク ブーケ2 ブーケ2 チューリップピンク ブーケ2 



今日は昨日のブログに書ききれなかったので、


TGCからみた、この春夏のトレンドについて。。。





全コレクション通して感じたトレンドキーワードは


「かわいい服にエロい顔」です。


完璧に私見です。いて座





ファッションはさすが春夏だけあって、


マリンテイストや、リゾートテイストが目立ちました。


花柄プリントブーケ2が圧倒的に多かったです。





トリコロールカラー、花柄、エキゾチック系もあり。


ボトムはミニ丈orマキシ丈。


潔く、ミニかロングかのどちらかでした。ベル





かわいいお嬢さんという王道のようなファッション


に見えるけど、丈は超ミニだったりして


スケ感があったり、ふわっとしていて


ちょっとドキッとする部分がある。


メインは「脚みせ」という感じでしたよ。






こりゃ私には無理だ~汗


頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」-未設定





ファッションは全体的にかわいくって、


見ているこちらまで春めいてくるんだけど


メイクがぐっと変わってきてました。





去年まではかわいい服にワンピース


かわいいメイクで帽子


ピンクのチークにつけまつげバッチリ、目


ツヤ唇と、いわゆるドーリーメイク。





今年は、ドーリーが進化してエロい感じが加わりました。


キャットアイなアイラインでヌメリのある質感。


ただかわいいだけじゃないよ・・・みたいな感じ。


小悪魔?コウモリ2 キスマーク






その昔、悪い男を「羊の皮をかぶった狼」と


言っていましたが、


今年の女子像はウサギ年にちなんで


「ウサギの皮をかぶったライオン!」


清楚な感じだけど、完璧に肉食だわ~


しかも、スタイルよくないと生きていけない!!





書ききれないので、明日に続きます!




ペタしてね ペタしてね