アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

天香回味 日本橋 本店 天香回味 日本橋 本店
住所:東京都中央区日本橋室町1-13-1
電話番号:03-5255-7255
評価:【 4 】



ごめんなさい!写真がないのですが


大好きなお店紹介音譜





口コミで聞いて初めて行ったのは7~8年前。


当時はここ、本店と、支店として赤坂店を


オープンしたばかりの頃でした。


今は結構、あちこちに出店しているようです。





薬膳火鍋って食べたことありますか?





火鍋は好きなので、あちこちで食べてますが、


薬膳火鍋は 天香回味





赤いスープと白いスープと真ん中で2つに


分かれたお鍋で、お野菜やきのこなどを入れて


食べるのですが、美容に良いたくさんの


漢方が溶け出したスープはもう絶品ですラブラブ!






お店の近くまで行ったら、


カレーのような独特の香りが漂ってくるので


すぐわかりますよ。


(出口にはリセッシュが置いてあります汗






お店の人が丁寧に食べ方や、モンゴルから伝わった


という鍋の由来を説明してくれますので、ぜひ


話を聞いてみてください。


とにかくここはスープに価値があるので


具よりスープをたくさん飲んで下さいね。


おかわり自由、どんどん継ぎ足してくれます。






なんで☆4つかというと、メニューが鍋だけだから。


ママ友との女子会でも何度か使ったけど


がっつり「食べる気」がないと、なかなか行けない


のが難点です。割り箸





ただ、不思議はてなマークでならないのが、


がっつり食べて、がっつり飲んでも絶対


悪酔いも、二日酔いもしない!べーっだ!


翌日は体調もお肌も絶好調なの~





女性なら1度は食べてみてほしい。


感動モノの薬膳火鍋、オススメです。




ペタしてね 読者登録してね