今日は娘の一大イベント、


バレンタインのチョコ作りですアップ





昨年も大変でしたが、


今年も連休は部活があって、毎日帰宅が


遅かったので、ようやく今日、


夕食後にバタバタと支度を始めました。ロケット





今年はフォンダンショコラに挑戦!


↓ ↓ ↓



photo:02



なかなかの出来栄えチョキクラッカー


冷ましてラッピングして出来上がりラブラブ


photo:01




もう一種類、違うのを作るようで、


仕込みをしたところで時間切れ砂時計 叫び





後は明日、早起きして仕上げるようです。


多分、4時起き汗


多分、というか間違いなく、私は寝ています。。。ぐぅぐぅ






私は買出しと後片付けの担当


お菓子作りは手も足も出ません。。。にひひ





明日の朝が楽しみです音譜




ペタしてね