バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中

私は買っちゃう 派!




バレンタインのチョコレートって

年々豪華になってきている!

思っているのは私だけ?





世界各国の高級チョコや有名パティシエのチョコ

どれもこれも見ているだけで幸せな気分にして

くれますよね。ラブラブ





この年齢になってくると、バレンタインは

愛の告白じゃなくって感謝を表す日。




会社の上司や同僚はもちろんだけど、

義妹には毎年娘にお年玉を頂いているので、

高級チョコでお返ししてますチョキプレゼント




だって、豪華なチョコって、

自分ではなかなか買わないけど、

貰うとすごく嬉しいと思いませんか?



だから、お世話になっている人に男女問わず

バレンタインという名目で礼をする

しています。




今年のお礼チョコは、パンフで一目惚れしたラブラブ!

GRAMERCY NEWYORK 」!

かなりカワイイと思いませんか? ↓


頑張る女子へ!ライフワーク プランニングを応援したい


ペタしてね


バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?
  • つくる
  • 買っちゃう
  • あげない

気になる投票結果は!?