セクハラとか、パワハラとか


言われ出して随分経ちましたが、


人の真理は変わらないですよね。




「カワイイと得だよね~アップ




これは女子だけに限った話では


ありません。




男子もカワイイ人は好かれます。


無条件で応援したくなります。フラッグ





小さな失敗があったとしても、


その言動や人柄がカワイイ


許せてしまうし、フォローしてあげよう


と思うものです。




狙って可愛くしていたり、


可愛いフリは見え透いてしまうので


ダメです。





カワイイ人の定義は...


・真摯で真面目であること


・素直であること


・人間味があること




昔は上司といえば男性中心だったので、


カワイイ女子がチヤホヤされたかも


しれませんが、


今のように女性の上司が増えると、


カワイイ男子はモテる


思います。





誤解を恐れずに言うと


やっぱり一緒に仕事するなら


カワイイ男子がいいな。音譜



様々な年代が一緒に働く職場の中では、


カワイイことは強みです。




20代のうちは目上の人たちに


どんどんかわいがられて、


経験値を高め、色々なことを吸収して


成長していくといいと思うのです。





って・・・


やっぱりオヤジ化してる?




ペタしてね 読者登録してね