美肌にはなりたい!
でも、めんどくさい!


という性格のみなさんこんにちは。笑

ブログタイトルにもあるように
私もまさしく同じ。


美容熱が入った数日は
手をかけても、
それが毎日になると
結局やらずに化粧品だけが残る…

みたいな事を何度もやってます😂

スキンケアは毎日の事なので
いかに簡単に楽に
スキンケアが出来るかどうか
大事なのですが、


やっぱりこれ良いです‼️


塗る美顔針

ハリッチプレミアムリッチプラス

⇩⇩⇩

前にも紹介したのですが、
よかったので再度ご紹介です🥹✨



オールインワン美容液なので
毎朝+晩のパックのあと
これで仕上げて終了。

なのに、翌朝のお肌の調子がいい🥹


値段的にみたら
「ちょっと高いかな?」と
思うんですけど、

これだけ色々成分の入った
他のスキンケア商品を
色々取り揃える事を考えたら
結局同じくらいかかる。
もしくはそれ以上⁇


って考えたら、
とてもコスパいいですよね❣️



・簡単
・楽ちん
・コスパいい
・なのに美肌‼️



これ最強じゃ
ないですか‼️🥹🥹


定期便でお安く買えるので
一度使ってみてもいいかなーと思って
使ってみましたが
(定期便です。3回まで縛りあります)

良かったので、続けてみようと思います!
(続ける事でより効果が出るそうなので)


気になった方は
こちらから⇩見てみてくださーい☺️