好きな美容系インスタグラマーさんが

紹介してたので、

ついつい気になって購入してみました❣️



塗る美顔針

塗るだけ30秒 新習慣スキンケア

ハリッチプレミアムリッチプラス


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TH3Y3+28DJG2+4GNW+5YZ77



とにかく色々な成分満載で

(満載すぎて紹介できないのでリンク先をご覧ください笑)

これ一本でスキンケアできちゃうところが

魅力的でした🥹✨✨


(なんたってめんどくさがりなのでね)




最近は朝晩パックしてるんですけど、

その後に塗り込むと


しっとりな肌になって

翌朝お肌プリプリです👶


なんだか、

くまが薄くなっているような

気がするのです…嬉しい…🥹🥹🥹🥹




そして、

通常13,000円が

初回980円


だったので、ひとまず試しに〜

と思って使いましたが、

使い心地もよく、

朝鏡見るのが楽しみになったのと


エイジングケアは

継続して使う事が大事だと思うので、

引き続き使い続けてみようと思いまーす✨✨


赤ちゃん肌に戻りたい🥹✨✨



気になる方は

こちらをチェックしてみてください☺️

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TH3Y3+28DJG2+4GNW+5YZ77