夏必須の日焼け止め。



クリームだとなんか面倒で

いつも億劫だけど頑張って

塗ってたんです。



でも最近インスタで

ミストの日焼け止め

を紹介してる人がいて

気になって購入してみました!








私、香りに敏感なので
どうかな〜?と思いながら
使ってみましたが


確かに香りはありますが
ほんのり香るという感じで気にならず。
(香りがダメだと頭痛しちゃうタイプです。)



ミストだから
シュッシュ〜ってすれば良い

首の裏とか、
クリームだと髪の毛についちゃうの
気にして塗らないと
いけないじゃないですか?

そういうのもなくて


ほんと楽ちん‼️‼️


私みたいなめんどくさがりに
ピッタリなアイテム🥹




時間ない時も、塗り残しとか
気にせずシュシュ〜とすればいいだけだし

日焼け止めは数時間で
効果切れるから
時間経った時の塗り足しも
手軽❣️


日焼け止めクリームならではの?
ベタつき感も無い
これ最高です‼️


付け替えもあってGOOD‼️




ぜひ一度試してみてくださいね〜♪♪