こちらの

「角栓が消えた・・・?」

の記事でおすすめしてるコレ。
 
image
3本目購入‼️
 
 
 

かなり持ちすぎて

前回いつ買ったんだろう?と

購入履歴を確認したら2月でした!

 

 

今(6月に)購入したとはいえ、

残り少なくなってきたので購入したので

 

実際にはまだ残ってます。

多分6月いっぱいは持つのでは?

 

 

ということは。

 

私は朝晩ワンプッシュ使用してますが

5ヶ月は持つということだ‼️

 

 

しかも、めちゃくちゃお安いのに
角栓はしっかり取れるという。。。
 
私の場合の角栓が取れる
っていうのは、
 
毛穴系の洗顔だったり使ってみるんだけど
角栓が全然取れてないんですよ、なぜか。
 
 
白いのが残ってる。
で、もうしょうがないから
 
本当はやっちゃいけないんだろうけど
どうしようもならないから指で押してむにゅ〜と取る。笑
 
 
 
でも、これを使うと
白いのがほとんど消えてるんです。
 
なぜなの?笑
 
 
 
なので毎日使ってしまいます。
他の高いやつとか、サロン専売品とか使っても全然ダメなのにね。
 
 
 
小鼻に残る角栓、頬の毛穴の角栓、眉間の角栓
お悩みの方は一度使ってみてくださいね〜
 
(個人差はあると思うので、自己責任でご購入ください🎵)