朝、塗ったUVの効果って、2・3時間しか持たないそうで、

 

特に西陽を浴びる生活をしているので

 

 

これはいかん!

 

と思い、

ネットでの評価の高かったこちらを購入してみました!

 

UVってベタつくのが嫌であまり使いたくなかったのですが

化粧してる上からクリームを塗るわけにもいかず・・

 

いちいち化粧直しするのも面倒じゃないですか。笑

 

なのでスプレーが良いなと思ったのですが・・・

 

 

早速個人的な

使い心地のレビュー

 

 

 

香りが残りすぎる😭

 

 

ベタつきは少ないかなーと思いますが、

ずっと顔に香りがまとわりついてて

香りに敏感な私には合いませんでした💦

 

この香りが好きな人や

ずっと香り嗅いでいたい!という方には

良いですね。

 

 

レビューは高評価でしたが

顔には仕えなさそうなので、こちらは身体用にしようかな

と思っています。