今、しっくりくるファンデーションを探している最中なのですが

 

NARSはお試しセットを販売しているので

購入してみました!!!

 

 

 

 

パフを買うと、2つお試しできるセットがついてきます!

(無くなり次第終了みたいです)

 
 
 
こういうのとてもありがたい!
 
 
 
 
色々試してみたいけど、いきなり現品買うのは
金銭面でリスクありじゃないですか??
 
 
田舎に住んでるのでタッチアップにも行けないし、
行ったとしても一日崩れ方とか様子見たいですよね。
 
自分で塗ってみないと塗り心地や扱い方もわからないのでね。
(肌に合うカラーはやっぱりタッチアップしたい。)

 

 

 

 

両方使ってみましたが

両方良きです笑

 

 

ただ、めちゃくちゃ良いーーーー!!!!

絶対これ!!!!!

 

という決め手にはならなかったので

(綺麗に仕上がるし、くずれも気にならなかったんですけど)

 

 

 

他のも試してみたいと思います!

 

 

 

今試したいのは

 

NARSのリキッドタイプ

イプサ

コスメデコルテ

アディクションあたりです。

 

 

 

塗ってる!って感じじゃないんだけど

カバーも少しして欲しい。

崩れにくい。

マシュマロのような肌質か、ちょっと艶っぽい感じが良いなと。

(わがままですね。笑)

 

 

とにかく毛穴が綺麗に仕上がってくれるもの希望です。

 

おすすめがあったらぜひ教えてください。

 

 

 

 

同時にお粉も試してみたいものもあるので

試した際にはまた書きたいと思います☺️