軽い付け心地で、白残りしない。

尚且つ潤う!

 

 

そんな日焼け止め発見!!!

 

 

Abib /  水分草ヒアルロン日焼け止めプロテクションチューブ

 

 
 
みずみずしくて、
スッと馴染んでいくので
これからの季節に良いです。
 
白いクリームでしたが、
塗ると直ぐに肌になじみます。
 
 
 
プレゼントに
現品の別の日焼け止めも
入っていました。
 
 
こちらはトーンアップ効果も
あるとのことなので
顔用で使ってみたいと思います♫
 
 
それにしても、この価格で
おまけに現品ついてくるって
すごくないですか!?笑
 
 
 
私はQoo10から購入しました!

 

 

 

 
ぜひ使ってみてくださいねー✨