美容室でつけてもらってから愛用している

ヘアオイル

 

SENSE OF HUMOUR/デューイエリクシアオイル

 

 

 

 

「センスオブヒューモア」というブランドの

ヘアオイルで、髪の毛だけでなく身体も使える優れもの!

 

 

 

 

何がいいって、髪の毛がしっとりつるんと

潤うのはもちろんのこと、

 

 

香りが最高なのです♡♡

 

 

 

 

なかなかこれ好き!って香りに出会えない中

これはドンピシャで

 

もう何本もリピート中。

 

小さいボトルで2、3本リピートしたので、

ついに大きいものを購入してしまいました笑

 

 

 

 

香り
マンダリンやピンクロータスを中心とした柑橘系の香り

 

 

 

と書かれていますが、

私的には柑橘系(アロマ系)というより

お香っぽいような?感じです。

 

 

サンダルウッドが入ってるので、重すぎないけど

軽くもない、ちょうどいいどっしり感のある香り。

 

 

香りは文字で伝えられなくてもどかしいですが

気になった方はぜひチェックしてみてください!!