「帰宅30秒でメイクオフも、毛穴ケアも、保湿も。
この一本で、思いのままに。」

 

というキャッチコピーのメイク落とし!

 

 

SISI / I’m Your HERO

 

image

 

私の好きなメイクアップアーティストさんがお勧めしていたので

使ってみました!

 

毛穴ケアに飛びつきやすいです笑

 

 

 

正直・・・・

 

 

私には合いませんでした😭

 

簡単にするっとメイクが落とせて

その後保湿もされてる状態なので

良いのですが(毛穴ケアも同時にしてくれる)

 

 

香りが。。。。

 

酸化したような香りがします。

(ちょっとキツめ)

 

 

拭き取った後もずーーーーっと残り続けるので

香りに敏感な私にはダメでした😭😭😭😭

 

 

香りがない。

もしくは酸化したような香りじゃなければ

大丈夫だったと思うのですが・・・・

 

 

でも、お勧めしてる人も多いので

香りに敏感じゃない人は大丈夫かもしれませんので

使ってみたいな、と思う方はこちらから👇