今日はこちら👇

 

 

 

BAUM / ハイドロエッセンスローション

 

 

 
 
これ、なんとインスタのキャンペーンで
BAUM公式で当選したのです❗️
 
 
うれしーーーーー
 
 
なんといっても
香りが本当に最高で。
 
 
香りに敏感で、なかなか好みの香りに出会えないのですが
 
これは大ヒット‼️‼️
 
 
 
とろみのある化粧液をお肌につけた瞬間
 
 
 
ふわ〜っと
いい香りに包まれて至福♡
 
 
 
 
森林の音楽を聴きながらスキンケアすると
なおリラックスできて最高なのでおすすめ!
 
 
 
 
パッケージもとてもおしゃれで
なくなったらレフィル交換できるのも良いですね!
 
 
 
 
 
ただ・・・・・・・
ちょっとお高いのです。。。。。。。
 
 
 
 
なので、今日はめっちゃリラックスしたい気分!!!!!
 
 
って時に使うことにしました笑
 
 
でも、あまり時間が経つと品質も落ちると思うので
なるべく悪くならないうちに使い切ろうかと思ってます。
 
 
 
これ、プレゼントでもらえたら最高だな〜!!!!!
(いつでも待ってます)
 
 
 
香りはずーっとは残らないですが
苦手な人は苦手だと思うので、
 
プレゼントには「BAUM好きなんだよねー」
ってポロっと喋ってた人にするといいと思いまーす!
 
 
 
でも、パッケージ可愛いからね!!!!笑
 
香りがちょっと好みかわからないな・・・
って人へのプレゼントにはハンドソープとかも良いんじゃないかなニコニコ