hinceから新しく出た

クッションファンデ使ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

結構期待していたのですが

私的には特化してここがいい!!という部分がありませんでしたw

 

(デザインは好き!)

 

カバー力もそんなに感じられなかったし

仕上がりも特に良いとは感じられず・・・・

 

 

 

私の肌に合わなかったかな??

使い方が良くなかったかな???

もうちょっと上手な使い方があったかな???

 

 

 

中間色を買ったのですが、少し白っぽかったので

ワントーンあげてもよかったかな?という感じでした。

 

元々お肌が綺麗めで、

かなりナチュラルな仕上がりを求めてる人にはいいかもです。

 

 

 

 

クッションファンデ、好きなのですが

なかなかこれってものに出会えてないので

出会えることを願います。。。。