やっと履けた~あせる

光ってて見にくい~(゜д゜;)ごめんなさい。。。




裾上げしないと履けないくらい。6cmもお直し(;´▽`A``

長かったショック!もっと足長に生んでほしかった得意げ


カレントエリオットのデニムジーンズ

今年はバキーにしようか迷いましたが

背が低いのでベルボトムにしましたラブラブ

やっぱりカレントエリオット大好き恋の矢

同じくチノパンも持っていますが

履き心地は最高ですひらめき電球

最近このベルボトムは雑誌でよく見かけますねニコニコ

美脚&足長効果は抜群ですねラブラブ!




紫チェックシャツチェックシャツはレイルズ合格


(鼻の穴見えてまっす!!最近パーマかけましたにひひ


ガーゼ素材なので今の季節にぴったりですにこ


再販されてもすぐ完売しちゃっうんです涙


今なら若干残っているようですね溜め息