トレンダーズ様より

5月1日全国発売の

カネボウ コラーゲンディープイン をお試しさせていただきました♪


momo美録


発売前にお試しさせていただき感激☆彡

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o


コラーゲンディープイン 10本×3箱

コラーゲン2000mg配合のビューティードリンクです♪


低分子フィッシュコラーゲン・ハリつやアミノコンプレックス・マカ

ヒアルロン酸・セラミド・ローヤルゼリー・月桃葉でキレイをサポート


お味は、今までにない爽やかな、

ラ・フランスなんです!!


始めは、これアップル?梨?

と思ったけど、商品情報見て納得~


とっても美味しい~♪

コラーゲンの味なんで全然しないくらい美味しいです。


ビューティードリンクは就寝1時間前に飲むのが習慣となっております。

寝ている間にキレイを育む!!まさしくその通りなのです。


momo美録


一日の疲れを癒すバスタイムにもこだわりを・・・

好きな香りや体調に合わせた効能の入浴剤やアロマオイルでリラックスして

次の日に疲れを持ち越さないようにしています。

(たまにそれもできないほどのストレスも多々ありますが!爆)


バスタイムからの流れでスキンケアタイムも至福のひとときです。

肌状態に合わせて、スキンケアアイテムを変えてみたり

むくみを感じたらリンパマッサージをしたりすることもあります。

好きな香りをかいだりすると、緊張がほぐれますよね~


マッサージって顔だけじゃなく頭皮マッサージも

プラスするとリフトアップ効果が高まりますね!


頭皮が硬くなっているといろんなところに不調があらわれるので

オイルを使って頭皮を軽くマッサージするの。

美容液だけじゃリフトアップ効果を感じないという方にはおススメ☆彡

マッサージするようになったら頬の位置が高くなった!!気が・・・しますw


人それぞれ疲れの出方はあると思うけど、

私、夕方になると疲れ顔でたるんできちゃってたの。

マッサージするようになったらそれが改善されてきた!


中からキレイを育むコラーゲンディープイン を飲みだしてから

スキンケアのとき肌を触ってみると確かにハリが違う。

パーーーン!!と張ってふっくらしてるのがわかります。

ハリを感じないときって顔がゲッソリ顔ムンク(バック白)になっちゃう。。。

顔がシャープになっていいじゃん!とも言うけど

それは美的な感じじゃない輪郭です。

コラーゲンディープインでそのゲッソリ顔も解消されて

ほうれい線も気にならない程度になってきたっ!


コラーゲンディープイン の美容成分をみると

ハリUP成分がすべて入ってる☆彡のね、、、

肌以外にも爪にも効果があって、不健康だと爪が割れたり

爪に縦線発生しちゃうけど、それがなくなったのね。これすごいことだ!

ついでにササクレが治ったのです。


この調子でインナービューティに力を入れていけば・・・

年齢不詳も夢じゃないかもw(* ̄Oノ ̄*)・・・・・笑

5月1日から全国のスーパーやドラッグストアで販売されるので

キレイになりたい方は是非お試しあ~れ☆彡





応援凸ポチお願いしますо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 美容ブログへ 美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]