行ってきました♪ルナソルへ・・・

忙しい&体調不良にもかかわらず、カウンターへ行く時は元気(-。-;)


あいにくの天気で道路状況悪いなか行ってきましたよ♪


メイクアップパレット♪


momo美録

スキンモデリングアイズ01
カラーリングチークス01
フルグラマーグロスN EX08
ノーブルシェイドライナー EX01
ハイスタイライズマスカラ EL01
オリジナルポーチ


最近ブラウン系の占め色が多いですが
ルナソルのシャドウは微粒で発色が大好きなの。
ハイスタイライズマスカラは
お湯で落とせるタイプなんですが
汗や涙に強いタイプなので
睫毛を傷めずにメイクを落とせます。
でね、、、ルナソルのお粉系は使用経験済みですが
グロスは初めて使うので・・・
使用感が楽しみなのです。

momo美録

これひとつでメイク完成!!いやいやまだまだあるけど・・・

まだカウンターにはベースメイクセットが1つありますが・・・と
BAさんに言われましたが、ベースは今使ってるカバマが気に入ってるのと
リキッドは苦手なのと、先日もらったパウダーファンデのサンプルを
使ってみたけど、肌なじみが私好みではなかったことと
化粧崩れが汚かったのでパスしました。。。

今年の色もんはこれでおしまいにしよう。。。といつも思うんだけどね。汗
きっとまた、新色とか限定とかって言葉に飛びつく私。

まぁそれも美意識高めるためにも必要ってことで
元気の源なのだ!!

応援凸ポチお願いしますo(〃^▽^〃)o

にほんブログ村 美容ブログへ 美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]  コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ