昨日はバレンタインでしたね♪

張り切ってチョコ作ったのに、

うちにもインフルエンザがやってきた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


momo美録



かかったのは私じゃなくて娘(小3)だったんだけど。。。

友チョコあげるんだーーーo(^▽^)oなんてウキウキだったの。


一週間くらい前から鼻水と咳が出ていて

危ないな~(>_<)と思ってたら!!インフルだった!


けっこう元気なのにーー(>_<)

病院では熱も37.3度だったので、先生もまだ検査しても

反応出ないかもしれないよ・・・どうします?

いいえ!!やっちゃってください!!

勢いよく言ったはいいが。

あれこれ話してるうちに陽性反応でてしまって

検査結果待つ間もなく、「はい!インフルエンザA型です!!」


ぎょえ~(><;)


それからの私の行動おかしかったかも。

会社行かなきゃいけないけど、とりあえず家では隔離状態にしなきゃ・・・

といろいろ考えてたら自分まで具合が悪くなってきて。涙。。。


娘を家に連れて帰り、とりあえず会社にはマスクして行ったの。

でも体がだるくて頭は痛い。


仕事してらんないから、お昼休みにまた病院へ・・・

インフルエンザの検査してください!!


・・・・結果は、


陰性でした。。。ホッ(^▽^;)


でも喉が痛いし、インフルエンザにかかる可能性もあるということで

風邪薬タミフル処方してもらってきたの。これで安心だーーー♪

なんて単純なんだろう。私。あはは。。。


でも油断は禁物なので、昨日はさっさと寝てしました。

バレンタイン♪だというのに、、、なんてこった。。。

でも作ったチョコは息子たちさっさと食べて、当日はなかったような・・・


娘のインフルエンザも土曜日の夜は38.4度まで上がったけど

もう今日は元気になって食欲もあるし大丈夫だったので安心です♪


そんなことよりも!!

物欲とは怖いもので、、、普段使ってるアルビオンのスキコンや

カバマファンデおよび、ランコムビファシルとか

マスカラトップコートとかいろんなものが終わりに近づいているのに

今日気づいたの!!


(それでも親か!!と言われそうだけど。汗)


こんなときでも物欲は抑えられない・・・orz


今からどれをどうポチろうか・・・散策してみます( ̄_ ̄ i)




応援凸ポチお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ


にほんブログ村 美容ブログへ 美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]  コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ