初めて知った。紙でリフトアップできるって・・・

『KUROGAMI』

見た目はあぶら取り紙?なんだけど

紙が黒いからKUROGAMIというもの。


momo美録


これね、marisol(集英社)主催2008年下半期マリソルコスメ大賞で

藤原美智子賞を受賞したそうです!


リフトアップを紙でするってどんなの?。。。

スプーンでするとかって小道具使うのは聞いたことある・・・ていうか

やったこともある。それが、紙???


どんなものかというと、KUROGAMIはそっと撫でるだけで肌を活性化させて

リフトアップ効果を得られるというもの。

黒い紙には、炭素粉が練りこまれてあり結晶ナノカーボンを何層も塗布して

無酸素状態で焼成した上質紙!!なんだって(ノ´▽`)ノ


肌との摩擦で生じるプラスとマイナス電子の動きで真皮内を活性化させて

ハリを強化する。(画像サイトより引用momo美録 m(u_u)mビューティーレボリューションKUROGAMI

紙が黒いのにも訳があり・・・白などの紙には漂白や着色などの

肌への悪影響が考えられることから、漂白の少ない黒い紙だそうです。

安全性と効率性を考えて作られた画期的な紙ですね♪


1日1~2度、7~8回撫でるだけで約12時間は効果は持続するみたいです。

メイクのうえからでも撫でてOKなので、疲れ顔のメイク直しのときに良さそう♪


夜のスキンケアにリフトアップケアをプラスするのは

よくあることだけど、日中にそれができるのはかなり嬉しいですね。


ここぞ!!のときに『KUROGAMI』でリフトアップしたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!


応援凸ポチお願いします☆-( ^-゚)v



にほんブログ村 美容ブログへ

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]