去年暮れにも記事にしたタカミスキンピールが

@cosme通販で20%オッフだったやつ~

年末ギリギリに到着しまして・・・ヾ(@°▽°@)ノ

届いたその日から使ってしまいました♪



momo美録


洗顔後すぐこれをつけて馴染ませる。

ピーリングだけどまったく刺激のないことは以前に確認済みなので

今回も安心して使いました。

ネックになるのはお値段。。。

安くなっても6000円って大きいじゃない?

でもそれだけの効果はあるって確信してるから

後悔はしなかったのだ!!!


高密度果実抽出液AHA配合なんだけど

洗い流さないで良いピーリングって不思議。

専門家の高見先生が研究したドクターズコスメならでは

効果を実感できちゃうの。


まず、年末からお正月にかけて使ってみて・・・

使う前の私の顔には、赤ニキビが2つありまして

(甘いものを過剰摂取すると出るタイプ)

目頭にひとつ。フェイスラインにひとつ。

大きくはならないものの、枯れる気配がなかった・・・

スキンピールを使うようになって3日目くらいに

ニキビが小さくなって枯れてるのに気づいたの( ̄▽+ ̄*)


おおおぉぉぉΣ(=°ω°=;ノ)ノ


使い続けると、ニキビの成長が止まって

赤みが引いてきた!!!


AHAにはターンオーバーを正常に保つ効果があるそうです。


肌のザラつきがあったところもツルツルになったよ!


朝晩使いたいところだけど、コスパのことを考えると

朝は使えないーーー(>_<)でも、夜のみでもしっかり効果があるのでOK!


TAKAMI×VoCEコラボレーション

リップエッセンスが3/22新発売も見逃せないわラブ

エイジングケア成分を高配合された唇にうっすら色づく

グロス感覚のリップアイテムだよ。


タカミラボ オンラインショッピングで購入できます↓↓↓

タカミ リップエッセンス プラスforVoCE

http://www.takami-labo.com/campaign/voce_lip.html



応援凸ポチお願いしますо(ж>▽<)y ☆


にほんブログ村 美容ブログへ

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]



この長期?休みにDVDを大量にレンタルして

まったり~な休日を過ごしました。

普段はこんなゆっくりした時間はほとんどない!

ここぞとばかりにDVD見まくりました!


その一部です。


眉山 (松島菜々子・大沢たかお出演)

http://bizan-movie.jp/index.html


象の背中(役所広司・今井美樹出演)

http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/19733/


愛の流刑地(豊川悦司・寺島しのぶ出演)

http://www.airuke-movie.com/index.html


久々に映画?(画面だけど)鑑賞すると

脳が活性化されてイイですね♪


トヨエツ様が素敵(*^▽^*)ウフフ・・・

役柄でイメージが変わる人って

さすが!!役者ですね♪