去年から気にはなっていたコスメ。

ラヴーシュカアンティークコレクション♪2008年11月1日発売。


年末は忙しくて日用品の買いだめで行くドラッグストアにも行けず

お正月早々足りないものを買いに走ったの(;´▽`A``


そこで見かけたラヴーシュカ♪

まだアンティークコレクションが残ってた。

しかも!!1800円でもともと安いのに1500円?!(ノ゚ο゚)ノ


買うしかないっしょ・・・(また買うの?by娘)


最近こういう買い物多いのよね。。。

ルナソル限定パレットを買うために

チョコ買いしてる私。。。

見かねてダーリンが助けてくれることを祈ってるわラブ



momo美録


リップグロスとアイカラーのセット

01アンティークセピア

ゴールド×ブラウン系のアイカラーとベージュ系のルージュセット


ラヴーシュカ初コスメだけどこのパケに惹かれたも同然。

引き出しは結構しっかりしてて足までついてる名刺が入るサイズ。

外張りは紙だけどかなり丈夫にできてるのね。



momo美録


ミニチュアで持ち運びにも便利なグロスは使えそうなヌーディーカラー♪です。

派手な色はあまり使わないので、普段はコンシーラーにこれ。

薄いかなとも思ったんだけど、結構唇に馴染んで発色がよかった♪

ベージュ系は顔色悪く見えちゃうんだけど、そこは濃いめのリップを併用すると

ヌーディでセクシー系に・・・ってあんまり私のガラではないんだーーー!(^▽^;)


momo美録


見えるかな?ちょうど写真の真ん中に薄らリップがついてるの。

薄いから見えにくいですが・・・

普段使うにはこれくらいがいいのかも。

アイカラーは、ゴールドベージュでギラギラしてないおさえめなつけ心地。

しめ色のブラウンもデカ目効果がありますね♪


もう一つの02アンティークモノクロームは、

薄いピンク×シルバー系のアイカラーとラメ入りピンクルージュのセット

色白の方に似合いそうなブルベカラー。

実は・・・こっちが欲しかった。

行ったところのDSはもうなかったのが残念でした。


やっぱりカネボウさんて素敵ですね♪

最近カネボウ化粧品ばかりですわ~(≧▽≦)

今年もお世話になりそうです好




応援凸ポチお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆



にほんブログ村 美容ブログへ

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]