モエモエ フレグランスレイ | yumeya スタッフブログ

yumeya スタッフブログ

入荷のお知らせ&おすすめ商品、日々のちょっとした出来事を更新していきます★







こんばんは!


今日はこちらのご紹介です(^o^)/



モエモエ フレグランスレイ

{69E9D5AE-33F3-4486-9EEB-425FA5ECE22F:01}





ハワイの大地を連想させる、甘く爽やかなアロマが続くヘアフレグランススプレーです


タバコ等のにおいから髪を守るスモーキーカット成分配合で香りの持続感が高まります


スタイリング後、またはにおいが気になったときに髪全体にスプレーしてお使いください(^^)

重ねづけしても重くならないので、スタイル崩れを起こさず香りを楽しんでいただけます(^o^)/



髪の毛は本当に臭いがつきやすいですよね

髪の匂いに気になった時は是非、こちらお試しください







先日、みさと芝桜公園に行ってきました

{1B77A3F7-B475-4072-8B1D-8D42754892C5}

{94A4A2A1-EFE2-4AF3-8657-20123FEB46B2}

{36AC7C3E-863E-4B44-92CB-CB137383EB4B}



今が見頃でとってもキレイでしたよ

期間中は出店なども出ていて
とても賑わってました

是非是非行ってみてください









それでは今日はこの辺で!






群馬 高崎 ユメヤ モエモエ フレグランスレイ