DEICA フラワーデコールアロマ フレグランスディフューザー | yumeya スタッフブログ

yumeya スタッフブログ

入荷のお知らせ&おすすめ商品、日々のちょっとした出来事を更新していきます★

こんばんは☆


今日は、こちらをご紹介いたします(^-^)/



DEICA


フラワーデコールアロマフレグランスディフューザー


天然エッセンシャルオイルと植物エキスを独自ブレンドをしたディフューザーです


自然の香りが、こころもカラダもリラックスさせてくれます


{BED13FA1-3A6E-4008-9792-AFD87D8C0041:01}

左手より、

 ジャスミン、ベルガモット…  精油の王といわれる優雅なジャスミンにベルガモット、スイートオレンジをブレンド。アクセントには、スパイシーなジンジャーをプラスした集中力を高める香り。



 ラベンダー、バーベナ…   穏やかでリラックスするラベンダーに、清々しいレモンの香りを放つバーベナをブレンドした、爽やかで優しい香り。



{90C353C1-16F3-4601-A116-ED4BB8754255:01}

左手より、

 ローズ   …   ローズ、サンダルウッド、ゼラニウム、パチュリをブレンドした優しさと美しさをブレンドしたこころ落ち着く香り。


 ネロリ、ユーカリ…  ビターオレンジの花(ネロリ)のフレッシュで優雅な香りに、スイートマジョラムのスパイシーなアクセントがブレンドされてこころ温まる優しい香り



すべての香りに緑茶エキスを配合しておりますので、何処かすっきりとした飽きの来ない香りになっております



{B825A11B-50EB-40D4-AA46-C1A1FA5BB2D8:01}

楽しみ方
キャップを外してスティックをさします。リビングやベッドルーム、玄関などに飾るだけです
空間のアクセントとしても素敵ですね



{DE8D0083-A775-4026-BE2C-2A567D168D4D:01}
  

香りの携帯が出来るペーパーアロマスティックもついてます
旅行カバンや本や手帳、ペンたてに入れてデスクの上で楽しんだりと自由に香りをもち運びできます



結婚のお祝い、内祝い、誕生日ギフトや日ごろお世話になっている方への心のこもったギフトにいかがでしょうか



それでは今日はこの辺で



群馬 高崎 ユメヤ DEICA フラワーデコールアロマフレグランスディフューザー