アルブチン+アスタキサンチン フェイスマスク入荷! | yumeya スタッフブログ

yumeya スタッフブログ

入荷のお知らせ&おすすめ商品、日々のちょっとした出来事を更新していきます★








こんばんは!





昨日で
毎週楽しみにしておりました
ドラマ『天皇の料理番』
が終わってしまいました

毎週毎週、
大号泣しておりました

本当に素敵なドラマでしたね

楽しみがなくなってしまい
少し悲しいです…



そんな今日は…!笑
新しく入荷いたしました
こちらのご紹介です(^o^)/



アルブチン+アスタキサンチン
プロフェッショナル フェイスケアマスク

{20FC4ACD-3352-45B1-B60E-1E19E8CA7591:01}


たっぷりの美肌成分が配合された
大容量30枚入りのフェイスマスクです

なんと、
美容エッセンス380ml配合


アルブチン
アスタキサンチン
ビタミンC誘導体
フラーレン
ヒアルロン酸
マリンコラーゲン

などの美肌成分を配合しており
美しく健康な素肌へと導きます


無香料・無着色・無鉱物油

そして吸湿・放湿性に優れ
潤いを逃しにくいシルク混マスクシートを採用

夏場でもエアコンの風などで
乾燥してしまいがちなお肌を
しっかりと保湿できます





西口本店、上中居店
両店舗お取り扱いございます



是非お試し下さい



それでは今日はこの辺で!








群馬  高崎  ユメヤ  アルブチン アスタキサンチン フェイスマスク