ロクシタン 限定 シアハニー | yumeya スタッフブログ

yumeya スタッフブログ

入荷のお知らせ&おすすめ商品、日々のちょっとした出来事を更新していきます★

こんにちは!


今日はこちらが入荷しましたのでご紹介です!




ロクシタン 「シアハニーシリーズ」
yumeya スタッフブログ-__.JPG


★ シアハニーリップバター
yumeya スタッフブログ-image.jpeg
唇がとろけるリップクリーム!


ふっくら柔らかくウルウルに。


乾燥が気になるときは、たっぷりと重ね塗りをして寝ると


翌朝はツヤツヤの唇に!






★シアハニーフォーミングシャワージェル
yumeya スタッフブログ-image.jpeg
保湿成分シアエキス、ハニーエキス配合で


やさしく肌を洗い上げます。


しっとりとした肌触りに!






★シアハニーホイップボディクリーム
yumeya スタッフブログ-image.jpeg
ふわふわのホイップで肌にスーッとなじみます。


乾いた肌をしっとりと柔らかにしてくれる


甘い香りのクリームです!



※マッサージしながらクリームを肌になじませると


さらにうるおい効果がUPし、代謝もあがります!







数量限定アイテムですのでお早めにどうぞ!






それでは今日はこのへんで音譜






ユメヤ 群馬 高崎 ロクシタン シアハニー