高島屋『大九州展』!! | yumeya スタッフブログ

yumeya スタッフブログ

入荷のお知らせ&おすすめ商品、日々のちょっとした出来事を更新していきます★





みなさまこんにちはニコばいばい


只今、ユメヤ隣の高崎高島屋にて開店35周年記念の大九州展が開催されていますおんぷ



わたしも高島屋の方にチラシを頂いてすぐに行ってしまいました。。。

大北海道展と大九州展の言葉に弱いんですほしほしキラキラ











シーサー焼き菓子も可愛さに負けて
買っちゃいましたくも

味もカスタードあんどマンゴーあんどあんことどれも美味しかったですおんぷおんぷ







詳しく載せておきますね!!!


ほし開催期間5月23日(水)→6月5日(火)


ほし6階催場・1階特設会場




ちゅーい5月29日(火)は午後4時、最終日は午後5時閉場。


ちゅーい1階特設会場は5月29日(火)まで午後6時閉場。









是非、高島屋にお越しの際は南側のユメヤにもお立ち寄り下さいませニコ






みなさまのご来店心よりお待ちしておりますキラキラ






  もみのき2本もみのき2本群馬 高崎 ユメヤもみのき2本もみのき2本