アトピスマイルの落とし穴って?
 

口コミでも評判のいいアトピスマイルについてまとめます。
アトピスマイルクリームの落とし穴や悪い口コミ・レビューについても紹介していきます。




アトピスマイルについて色々書きたいこともありますが、まずは結論から。


「アトピスマイルの落とし穴って何?」ということなんですが、色々調べてみましたが

「特に問題はありません!!!」ということになるかと思います。


ただそれは「商品やブランドにおいては、」ということ。


アトピスマイルというブランドやアトピスマイルの商品の中で何か問題があるのか?というとそうではない、ということですね。



では何か、と言いますと

アトピスマイルにはトライアルがあるんです。
お得だしお試しに使ってみることができるので、それを活用しないともったいないかも

という意味でトライアルを使わないのは「落とし穴」と言えるかも、ということですね。


 

アトピスマイルのお試しトライアルを使わないのはもったいない

 


アトピスマイルにはトライアルセットがあるんです。



アトピスマイルの一番主ともいえるクリームである「アトピスマイルクリーム」をはじめ
石鹸、入浴液、ボディローションのトライアルがセットになったお試しセットです。



口コミなどでも一番評判のいいこのクリームを試せるというのが熱いなぁと勝手に思っています。


アトピスマイルの商品はもちろんアトピスマイルクリームも普通に現品を購入することはできますし
それもアリだとは思うのですが、やっぱりトライアルから入る方が



・実際、自分の肌に合っているかどうか確かめられる
・値段も安いのでお得


というメリットがあると思います。



そこを逃すのはもったいないですし、気づかずにいってしまうのはある意味‘落とし穴’と言えるのかも、と思いました。
 

 

アトピスマイル トライアルはこちら

 

 

 

通販化粧品はトライアルでお試しできることが多い


アトピスマイルに限らずですが通販の化粧品はトライアルセットを出しているところが多いですね。

最近は店頭で販売されている化粧品もトライアルサイズやミニサイズなどお試しできるようなタイプも増えてきています。
個人的にはすごくいい傾向だな~と思っていますが、もっと増えてほしいなとも思ってます笑

化粧品って実際に使わないと肌に合うかどうかってわからないですよね。
普通の化粧品でもそうだと思いますがアトピスマイルのようなコンセプトの化粧品ならなおさらだと思います。

サンプルなどをもらって試すというのもアリかと思いますが、それだとその化粧品の質感などはわかっても
実際にしばらく使ってみて、の感じがわからないんですよね。

だからと言って現品をいきなり買うのはハードルが高い。
合わなくてすぐに処分するのも勿体ないですし、でも合わないからって無理に使えるほどの肌の体力もない。
顔に使えないなら体に使うという使い方ができる方もいますが、そうではない肌質の人だっています。

そう考えるとやっぱり化粧品のトライアルセットってある意味必然ともいえるんじゃないかなと思っています。






 

アトピスマイルのお試しトライアル


アトピスマイルのトライアルセット



・アトピスマイル 透明石鹸 10g
・アトピスマイル 薬用入浴液 30g×2個
・アトピスマイル クリーム 25g
・アトピスマイル 薬用ボディローション 5g×3個

1980円(3465円相当が約42%オフ)

送料無料
※はじめての方限定

入浴液、ボディローション、クリームは医薬部外品


通販によくある定期購入ではないので一回きりの注文になります。

 

 

右矢印アトピスマイル トライアルセット

 

 

 

アトピスマイルとは?


アトピスマイルとは勇心酒造というメーカーのブランドの一つです。
「勇心酒造」という名前にあるようにこちらの会社、酒造メーカーさんです。

酒造メーカーさんが化粧品???と思いますよね。
そうなんです。酒造メーカーさんというか酒蔵が化粧品を作っているんですね。
(その理由についても下記紹介していきます)


その勇心酒造さんの作る化粧品、かなり評判がいいんです!!

それだけじゃなく色々スゴイんですよ^^


評判の勇心酒造さんの作る化粧品の中の一つのブランドが「アトピスマイル」です。
そしてやはりアトピスマイルも評判がいいんですよ。

 

 

公式でもインタビュー動画がありましたよ↓

 

 

なんと20年の歴史のある商品でした


私自身がアトピスマイルを知ったのが少し前でしたので
てっきり新しい化粧品ブランドだと思っていたのですが、
20年の歴史のあるブランドだということを知りました。

シリーズ累計100万本というのはすごくないですか??

特にこういったタイプの商品の場合、
歴史があって長いこと愛されているというのはホッとしますよね。


 

健康な肌にはそもそもバリア機能が備わっている

 


肌には元々バリア機能が備わっています。

バリア機能は大切な肌の機能ですが、本来ならそもそも肌に備わっているものです。
トラブルが多かったりするとそのことすら忘れてしまいますよね。

でも、肌に元々備わっているバリア機能を働かせるために
「肌の力を高めること」。

そこを大切にしたのがアトピスマイルなんです。

 

 

ライスパワーNo.11、機能に合わせたライスパワーエキス配合

 


アトピスマイルに含まれているライスパワーNo.11。
これは医薬部外品の有効成分として肌そのものの力を高めるとして効能が認められた成分の一つです。


このライスパワーNo.11ですが、他の化粧品メーカーさんでも使っている成分です。

ライスパワーエキスもナンバリングされているだけあって他にもあります。
ただ、勇心酒造さんが製品化しているのはほんの少しだそう。

効能が確認された上で使っても大丈夫と分かったもののみ商品化しているとのこと。
こういった体制はとっても安心できますよね。


※ここでいう「肌の力を高める」とは水分保持機能の改善のことです。


 

日本人が長く食してきた「お米」はやはり肌に合いやすい?


お米は日本人が長く食してきました。
お米からお酒なども醸造されます。

私たちに身近な「お米」とその醸造技術。

そこから導き出された‘独自の日本型バイオ’としてのライスパワーエキス。

やっぱり私たち日本人の肌にはなじみやすいのでは、と感じます。

また、長く歴史のあるものはやっぱり信頼ができます。
最近の新しく開発された成分もいいですが、長ーく存在していてその中で効果が分かってきたというのは
やっぱり無理がなく、体や肌になじむな~という感じがしています。


 

トラブルを繰り返す肌に「守る」+「育む」に着目したアトピスマイル


水分保持機能の改善で「肌の力を高める」ことに注力したライスパワーエキスno.11。
アトピスマイルクリームにもライスパワーエキスは配合されています。

「肌を育むこと」と「肌を守ること」
両方にアプローチすることでバリア機能に着目したのがアトピスマイル。


アトピスマイルの中でも人気のアトピスマイルクリームは‘育む’‘バリア機能’が強めのイメージ。
どうしてもトラブルになりやすい肌を優しくケア。
本当に優しいテクスチャーで使いやすいですね。


そして薬用ボディローション。
のびやかに広がるので広範囲にも、薄くもつけやすく
クリームよりも軽めだったり水分多めの方がいい場合にはとても使いやすいです。
こちらも肌の調子を整えてバリア機能を。

こちらにはライスパワーNo.7が「油分の足りない肌を整える成分」として配合されています。



透明石鹸は‘バリア機能を壊さない’という部分を考えられた石鹸。
せっかく整ってきたのに洗浄力が強いもので洗い流してしまってはダメですよね。
でも汚れや不要なものは落とした方がいい。

そのあたりのバランスがきちんととられている石鹸です。
こちらにはライスパワーno.3が「汚れを落としながら潤う成分」として配合されています。



注目されているのは「ライスパワーno.11」ですがそれ以外のライスパワーも
それぞれの用途に細かく合わせて配合されているアトピスマイル。
このあたりの細やかさも嬉しいですし、やっぱり使ってみるとそのあたりの違いが体感できます。


違いを体感してみたい方、是非使ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

アトピスマイルクリームの口コミ

 


実際にアトピスマイルクリームを使った口コミなどは後日追加予定です。

 

 

 

 

アトピスマイル