リッツの化粧水を買いました。

 

 

LITS(リッツ)の化粧品、前から気になっていました。

 

更に気になるようになったのはランキング系?雑誌のLDKで

かなり高評価だったのを見かけてからです。

 

 

一時期LDKのランキングが面白くてよく読んでいたのですが

ランキングや検証内容にちょっと疑問というか???と思うことがあって

その件でネットで検索してみたら同じようなことを思っている人も少なくないんだな、と思いましたが…

 

とはいえ、今まででも雑誌LDKのランキングや評価を元に商品を買ってみたことがあり

割とよかったな~という経験もあったことから、リッツの化粧水も気になっていたんですね。

 

 

 

多分、私が以前雑誌LDKで見かけて買ってみようと思っていたリッツの化粧水とは違うのですが、

今回購入したリッツの化粧水にもパッケージに「LDK」とあるので、こちらの化粧水もランクインしたか、評判なんだろうなと勝手に思っています。

 

 

リッツの化粧水、評判ですが結構お値段が安いです。

それも購入しやすいポイントだと思うのです。

 

 

化粧品、中でも化粧水は特に毎日結構な量を使用することも多いので

ある程度値段が安かったりコスパがいいのは嬉しいですよね。

 

 

さらにですね、

こちらのリッツの化粧水、お値引きされた状態で購入できました。

 

 

某ドラッグストアのお値引きコーナーにこっそりおいてありました。

 

 

しかも、化粧水だけでなく10日分の乳液(ミルクエッセンス)のトライアル?サンプル?までついていてよりお得な感じ

 

 

 

 

 

LDKで評判な化粧水+元々コスパがいい化粧水+セールで値引きになっていた+おまけまでついていた!

 

ということで普通に買うよりも4倍くらいお得だな~と思って買いました。

 

 

まだ使い始めたところなので分からない部分もありますが、

思ったよりもしっかり潤う感じです。

 

付けた後、しっかりパッティングすると肌がもちっとする感じもあって気に入っています。

 

 

 

リッツ 化粧水(化粧品)販売店はどこ?ドラッグストアにありましたよ

 

 

 

今までのブログ内でさんざん書いているのでどこで買ったのかバレバレですが笑

リッツの化粧水、どこで販売されているの?と私も買う前は思っていました。

 

LDKで見た後も通販で購入するかアマゾンなどで買うしか入手方法がないと思っていました。

 

 

なぜなら、私の記憶が正しければ、リッツの化粧品、以前は通販で販売されていたと思うから、です。

 

その時もやっぱり結構評判が良くて、だから使ってみたいな~と思っていたのです。

 

機会がなくてなかなか買えずにいて、気づいたときにはトライアルセットの販売?通販での販売?が終わってしまったのか見当たらず、なんだか悲しい気分だったんですね。

 

それがある日、ドラッグストアの店頭で「LITS」というロゴを見つけて、アレ?と思いました。

同じ「リッツ」だけどきっと違うものなんじゃないかなと思っていたのですが、

LDKなどの評判っぷりを見てもやっぱりいい化粧品だったんだな、と改めて認識しています。

 

 

話が長くなりましたが、

そういうわけで、リッツの化粧品、大き目のドラッグストアにはおいてあると思います。

もしないようならばアマゾンや楽天でも販売されていますのでそちらでの購入もおすすめです。

 

 

読んでいただきありがとうございました。