※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

夏はシミが気になる季節です。

まぁ一年中シミケアは必要ですし、できてしまったシミは消したい!と思うのが心情かな‥と思います。

 

何を隠そう私もシミが気になっている一人でして…

 

いわゆる‘シミ消しクリーム’は色々と試しました。

おかげでシミ消し化粧品の種類はもちろん成分などにも大分詳しくなった気がしています苦笑

 

 

 

 

私も一時かなりシミが酷かったのですが、その悩みから解消された経験があります。

 

 

ところが、シミが消えたなら、またシミが出来ても消せばいい~と思ってスキンケアをおろそかにしていたところ…またシミが発生。今度は年齢的なものもあるのか時間がかかっています…

 

 

 

年齢的にもシミ以外にも気になるお肌の悩みも増えてきているので

シミはもちろん色々な悩みの予防や対策ができる化粧品を探している最近なのです。

 

 

 

そんな中、最近気になっているのが【シミュート】【ビハキュア】という化粧品です。

 

 

 

ビハキュアとシミュートの詳細はコチラ

↓↓↓

 

宝石ブルービハキュア

宝石白シミュート

 

 

 

 

 

シミュートという化粧品は皮膚科医の山下真理子先生のコメントもついていました。

 

商品の紹介ページにもしっかり写真が掲載されていました。

 

 

 

 

右矢印詳細を確認してみる

 

 

 

 

シミュートは美白成分が3種も入ってる

 

 

シミュートの凄いところは美白成分が3種入っているところ。

 

 

トラネキサム酸、ハイドロキノン誘導体、ビタミンC誘導体

 

 

 

 

人気の美白化粧品に使われていることの多いこの3種の成分が全部入っているクリームということでそれだけでも期待してしまいます。

 

 

 

トラネキサム酸、ビタミンC誘導体、ハイドロキノン。

どれも一つの成分が配合されているだけでも美白化粧品や美白クリームとして販売されています。

 

 

近年人気の化粧品にも配合されているものも多く、

評判のいい化粧品には特に使われていることが多い成分ですよね。

 

 

 

私も以前はハイドロキノン誘導体入りのクリームを愛用していました。

当時の悩みは解消したため、そのあとは別の成分入りの化粧品を使っていました。

 

 

ところが、また悩み発生!ということで、現在はトラネキサム酸の入った化粧品を使っています。

 

 

ビタミンC誘導体入りの化粧品も以前かなり愛用していたということもあり、この3つはどれをとっても信頼できる成分なのでやっぱり気になりますね。

 

 

 

 

 

美白だけでなく乾燥小じわ対策にも

 

 

シミュートは美白系の成分だけではありません。

乾燥からくる小じわの方も考えられているようです。

 

 

あまりに機能が豊富な化粧品って、それぞれの機能がいまいち、ということがあるので正直なところ微妙なのでは、と思ったのですが、その点は医師である山下真理子先生も注目というところが安心できるのかな、と勝手に判断しています。

 

 

美白系の化粧品て結構お値段が高いことも少なくないですが、シミュートは安く買うことができます。

 

 

シミュートも定価は高いのですが、通販化粧品のいいところの一つと言いますか、

初回限定で割引価格で買うことができます。

 

 

2回目以降の購入でも割引価格で買えますし、購入回数の縛りもないので、気軽に買えるのではないかなと思います。

 

 

どんなにいいと言われる化粧品や高級な化粧品であっても肌に合うかどうかは個人差がどうしても大きいです。

 

プチプラ価格のコスメでも自分に肌に合ったり、効果が出ればいいですよね。

 

一方合うかどうかは使ってみないとわからないです。

 

通販コスメの場合はその点考えられていて、お試し用のトライアルセットとか初回割引価格などが設定されていたりしますので、そういうのを上手に使っていってくださいね。

 

 

今回のシミュートも初回限定価格があるので上手に活用してください。

 

↓↓

 

シミュート初回限定価格ページ

 

 

 

ビハキュアは口コミがあまりよくない⁉

 

 

ビハキュアはハイドロキノンとトラネキサム酸が配合されたクリームです。

名前のイメージからして期待してしまいますね。

 

 

ビハキュアですが、現在は?アマゾンや楽天でもかなり販売されているようです。

もちろん公式サイトでも買えます。

 

 

シミュートもヤフーショッピングなどでも販売されています。

楽天やアマゾンで購入する方が気軽でいい~という方も少なくないと思いますのでそれもアリかと思いますが、値段見てると割と高いです。。

 

 

シミュートもビハキュアも約5000円~7000円近くしています。。

 

まぁ美白系の化粧品はお高いのでしょうがないかもしれませんが…できれば少しでも安く買いたい。

 

 

シミュートの場合、定期購入にはなりますが初回限定で安い価格で購入できるので(購入回数の縛りもないので買いやすいかと思います)それを使ってのお買い物もいいかと思いますよ。

 

ビハキュアも同じように公式サイトからの定期購入でしたら割引価格で購入できます。

 

 

詳細はコチラ

↓↓

ビハキュア 初回割引購入ページ

 

 

 

 

 

ビハキュア、口コミの評判が微妙?

 

 

ビハキュアですが口コミを見ていると現在のところ正直あんまりよくないんですよね。。

 

名前からしてかなり期待してしまう感じの商品なので、期待が上回って実際はがっかりした、みたいに感じる方もいるのではないかなと思います。

 

繰り返しになりますが、化粧品は実際に使ってみないと分からない部分があります。

なのでビハキュアも口コミがいまいちよくなくても人によってはいい場合もあるのでは、とは思います。

 

ただ・・・定価で買うにはちょっと高いな~と思うのが正直なところだったりします。

 

 

私だったら別の気になっている美白クリームや美白化粧品で

トライアルセットやお試し、初回限定価格で安く買える商品から使うかも、ともちょっと思いました。

 

 

 

シミュートとビハキュア、どちらの方が効果あり?

 

 

 

シミュートとビハキュア。

パッケージもですが正直割と似た感じの美白クリームだなと思います。

 

口コミを見ていくと、シミュートの方が新しいこともあって口コミの数は少ないのですが、シミュートの方がいいかな?とも思います。

 

 

また、配合されている成分が

 

シミュート…ハイドロキノン誘導体、トラネキサム酸、ビタミンC誘導体

ビハキュア…ハイドロキノン誘導体、トラネキサム酸

 

 

ということで美白系の成分だけで見るとシミュートの方が一つ多いんですね。

 

 

 

その他の成分はそれぞれ違うのであとは好みになるかと思いますが、

個人的には成分が一つ多いので今のところはシミュートの方がいいのでは、と思っています。

 

 

あとは口コミの違いを見ると…シミュートの方が若干いいのではないかなと個人的には思っています。

 

 

宝石ブルービハキュア

宝石白シミュート

 

 

 

ビハキュアもシミュートもどちらも気になっているクリームには変わりないので、また何かわかったら紹介したいと思います。

 

また、別の商品でもおすすめが見つかったら紹介したいと思います。

 

 

読んでいただきありがとうございました。