ヴェレダのクレンジングミルク

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルクを紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

人気のヴェレダ。

 

‘自然にも人にも優しく、植物のパワーを上手に取り入れながら質のいい化粧品を展開しているブランド’というイメージを私個人としては勝手に持っています。

 

イメージ的にもナチュラルでいておしゃれ。

でもイメージだけでなく実際の商品の品質もよく実力派な化粧品が多い印象で

私も以前からいくつか商品を愛用してきました。

 

クレンジングミルクは初めて使ったのですが、これも期待を裏切らずいい商品でした。

 

ヴェレダのクレンジングミルクは「肌に優しく」と「スキンケア」を両立したクレンジングです。

 

 

 

 

 

ミルクタイプのクレンジングは一般的にも比較的肌に優しいものが多いですよね。

ただ、その分落ちが悪かったり肌に油分が残ってさっぱりしなかったり。

 

乾燥肌の人にとってはいい部分もあるのですが、個人的にはさっぱりした使い心地のクレンジングが好きなので、ちゃんと落ちてるのかなと心配になることもありました。

 

 

でもヴェレダのこのクレンジングミルクは

肌に優しく保湿もできるのですが、メイクは気持ちよく落ちます。

 

 

 

ミルクのような柔らかいテクスチャー。

 

柔らかいのですが水のようにシャバシャバではないので

毛穴汚れもしっかり落としてくれてる気がしています。

 

 

 

クレンジングオイルなどと比べてみても全然つっぱるようなことはなく肌にとてもやさしい感じがします。

でもメイクはちゃんと落ちます。

 

 

もちろん、強めのオイルタイプなどのクレンジングと比べると落ちが弱い部分はあるのですが、

ナチュラルメイクや軽めのメイクの時には十分です。

 

 

落ちにくいアイメイクなどはそもそもポイントリムーバーなどを使った方がいいですよね。

なのでその部分はそれほど気になりません。

 

 

マスク生活も長くなり、肌の負担が少ない軽めの下地やファンデを使うことが多いので

メイク落としも優しく落とせて肌負担が少ない、そして乾燥しないものがいいなと思うので

ヴェレダのクレンジングミルクはバッチリだなと感じています。

 

 

 

 

機能面もそうですが、個人的にはこのポンプタイプの容器も好きです。

とても使いやすいです。

 

そして大きすぎないポンプなのでお風呂に洗面所に、

ちょこっと家の中で持ち歩いても軽くて便利です。

 

シンプルなヴェレダらしいパッケージデザインも好きですよ。

 

 

 

 

乾燥しない、肌負担が少ないメイク落としや

クレンジングミルクをお探しの方、一度チェックしてみて欲しいなと思います。

 

 

詳細

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク

 

 

 

 

 

株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪