AROMA KIFI(アロマキフィ) AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア>を紹介したいと思います。

 

 

ビジナル アロマキフィオーガニックトリートメントはサロン品質のオーガニックノンシリコントリートメントです。 

 

アロマキフィのトリートメントやシャンプーは今までも使用したことがありますが

どれも香りがよく、使っていて癒されます。

 

 

パッケージのおしゃれ感、大人感もとても好きですよ。

 

 

 

香りのいいアロマキフィのシリーズですが、

今回使用しましたオーガニックトリートメント(ダメージリペア)は

本当~にいい香りで癒されます!!

 

これ、なんとフランスで調香したパウダリーローズの香りなんだそうですよ。

大人の香りでいい香りです。

 

 

パッケージもシンプルに、更に大人な印象になって素敵ですよ。

 

 

 

 

アロマキフィオーガニックトリートメント(ダメージリペア)は補修と同時に「サロン帰りのさらさらな手触り」を実現。

 

 

それは、美容保湿成分をリッチに配合し、ダメージを受けた頭皮と毛先までしっかりケアするから、なのですね。

 

 

 

 

アロマキフィのシリーズは比較的髪が柔らかく仕上がるという印象が個人的にありますが、

今回のダメージリペアは今までのものよりもサラサラ感が強い気がしています。

 

とは言ってもやはりアロマキフィ。

適度に柔らかく、まとまりやすい髪に仕上がってくれるのが嬉しいですね。

 

ドライヤー後もさらさらな手触りとうるおいによるツヤ感を実感し、スタイリングのしやすい髪に。

気持ちのいい仕上がりになるアロマキフィです。

 

 

 

そしてアロマキフィのすばらしいところは、

この使い心地でノンシリコンだということ。

 

やはり通常のものと比べると若干さっぱりしている感じはありますが

使いやすさはノンシリコンっぽさはあまりありません。

 

ノンシリコンシャンプー&トリートメントは成分的には安心できても

その使い心地が正直微妙ということも少なくないです。

 

でもアロマキフィは気持ちよく使用できるのがとてもいいですよ。

 

 

ノンシリコンシャンプーで香りもパッケージも妥協したくない!という方に

一度使ってみてほしいなと思います。

 

詳細

AROMA KIFI(アロマキフィ) AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア>