リアラスター のクレンジングの口コミを紹介していきたいと思います。

 

 

 

リアラスターは美肌菌に着目した化粧品です。

クレンジングももちろん、美肌菌のクレンジングなんですね。

 

クレンジングというと毛穴汚れがどのくらい落ちるかというのが結構大事じゃないですか、

リアラスターのクレンジングは菌で毛穴汚れをごっそり、といった考え方。

ユニークな商品ですよね。

 

 

リアラスターが特徴的なのはそれだけじゃありません。

 

10の無添加という嬉しい設計ですね。

 

 

 

楽天のランキングでも上位に入っている人気のクレンジングです。

リピート率が98%以上だそうです。

商品の特徴がユニークなだけでなく、人気もある商品なんですね。

 

 

柑橘系のアロマの香り。

使っていて癒されますよ。

 

 

クレンジング液はかなり柔らかめ。

とろんとした液で、顔全体になじませやすいです。

 

とろんとした液だからこそ、毛穴にしっかり入る感じ。

 

美肌菌は見えませんが、この液の中にしっかり入っているのかな、なんて感じますね。

 

 

洗いあがりが結構しっとりしています。

24時間うるおい、というのは嘘じゃないかもしれません。

 

そのくらい、乾燥を感じられないクレンジングです。

 

美肌菌のおかげで

皮膚の水分・皮脂のバランスが取れているのかな、なんて思いますよ。

 

このクレンジングで洗うと肌がピカピカに。

乾燥にいいだけじゃなく、そういう感じがあるんですね。

 

それはきっと、美肌菌の肌フローラがあるかどうかで

見た目年齢に大きな差が出るそうなので、それが影響しているのかな、なんて思います。

 

 

 

美肌菌のスキンケア・クレンジングが気になる人、

うるおうクレンジングを使ってみたい人にはおすすめの商品です。

 

気になる方は是非使ってみてください。

 

詳細はこちら