SHINOWA(シノワ)様より

アングリカをモニターさせていただきました。

早速紹介していきたいと思います。

 

 

アングリカ

 

アングリカは「30代からの美活サプリ」。

マンゴスチンカモミール、ビタミン・ミネラル、コラーゲン・ヒアルロン酸といった成分が配合された錠剤タイプのサプリメントです。

 

マンゴスチンカモミールのダブルポリフェノール

30代から起きがちな肌などのなんとかしたい!に対応するためのサプリメントなんです。

 

アングリカが注目しているのは糖化。

肌をはじめ「糖化」は老化などと関係が深く、近年は糖化について美容面でもかなり研究されていますよね。

 


 

 

糖化反応によって生成されるAGEs。

これらは老化現象が引き起こしている大きな理由の一つとされており、

スキンケアで外側からの肌ケアを行っても直接的な解決にはなりません。

 

そうなんです、糖化のことなどファッション誌や美容雑誌などで紹介されることも増えてきましたが、

化粧品とかよりもまずは生活習慣、特に食を変えることを重視していて正直なところ実際のケアとして取り入れるのは難しいと感じることも少なくありません。

 

肌老化の防止の為に糖化ケアは大切。

食生活などの改善もそうなのですが、毎日継続して行う必要があるんですよね。

 

正直、それが現代女性にとっては難しいのでは、と思うのです。

 

そういった老化と大きなかかわりのある糖化について、サプリメントで気軽にケアしようと考えられているのがアングリカ。

 

Anglica(アングリカ)は手軽で簡単に糖化ケア。

のむのは1日2粒を目安。

 

お水、ぬるま湯などと一緒に飲みます。

 

小さなパウチ袋に入っているので使いやすいですし持ち歩きやすいので飲み忘れしにくいです。

 

また毎食後に飲む必要があるとかだと忘れますが、一日2粒でいいのは気楽です。

 

 

個人的にとてもいいなと思ったのが錠剤。

美容サプリもカプセルタイプのサプリも増えてきているんですが、カプセルは大き目のことが多いのでサプリメントでも飲むのが苦手・・

 

その点、小さ目の錠剤は飲み込みもしやすいのでいいですね^^

 


 

アングリカにはマンゴスチンポリフェノールが採用されているのですが、それには理由があります。

 

果実の女王と言われるマンゴスチンポリフェノールの種類がスゴイんだそうです。

なぜそんなにマンゴスチンがいいのかというと、強い日差しの南国でとれるため、そのための成分が豊富なんですね。

 

他にもフィッシュコラーゲンやヒアルロン酸など女性に嬉しい成分がたっぷりです。

 

気になる人は是非。

 

Anglica(アングリカ)

 

 

シノワ様、素敵な商品をありがとうございました。

 

 

SHINOWA(シノワ)さんのブログリポーターに参加中♪