ナリスアップ様より

ネイチャーコンク 角質ふき取り美容化粧水をモニターさせていただきました。

早速紹介していきたいと思います。

 

ネイチャーコンク ふき取り化粧水

 

赤いパッケージが印象的な拭き取り化粧水。

「角質ふきとり美容化粧水」とあるように角質ケアができる拭き取り化粧水です。

 

ローションタイプなのでコットンに取ってふき取るようにして使います。

角質ふき取りということで顔はもちろん

デコルテやひじ・ひざなど体にも使えるとのことで便利ですよね。

 

私も顔も気になりますが

デコルテやひじもザラザラが気になるのでふき取り角質ケアで使ってみています^^

 

 

ネイチャーコンクのこのふき取り化粧水、一本で複数の機能があります。

ふきとり化粧水、朝の洗顔代わり、保湿化粧水、美白効果、美容成分の浸透アップ、肌荒れ防止の6つの機能。

 

化粧水で多機能というのは割と珍しいですよね。

手軽に使えてこれだけケアできるのは本当に便利なのです。

 

化粧品として機能が多機能なだけじゃなく、色々な成分も配合されています。

 

  • 毛穴汚れをオフするサボンソウエキス
  • 健康的な角質層に整える月見草油
  • ハトムギから抽出した天然角質クリア成分

など10種の植物うるおい成分も配合されています。

 

角質ケアのふき取り化粧水ということで、下手すると乾燥したり刺激があったりするのかな?と思いましたがそんなことはありませんでした。

 

少し柔らかい、というかとろみのある化粧水です。

それがいいのか、ふき取り化粧水ですが思ったより乾燥しません。

 

 

乾燥しないし刺激が少ないのはアルコールフリーだからかもしれませんね。

なのでアルコールが苦手な人にもおすすめですよ。

 

そして期待してしまうのが美白。

しっかりくすみもふき取れたらいいな~なんて思いながら使っています。

 

拭き取りをすると肌がさっぱりスッキリします。

刺激はないのですがさっぱりして気持ちがいいです。

 

やっぱりふき取り化粧水なのでふき取った後は引き締まる感じがしますね。

毛穴にはとてもいいな~と気に入って使わせて頂いてます。

 

 

プチプラコスメなのですが優秀なふき取り化粧水だと思います。

 

低刺激で美白のことも気になる。

ふき取り化粧水を探しているという人にもおすすめです。

 ↓↓

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

 

ナリスコスメアップ様、素敵な商品をありがとうございました。

 

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中♪