ジェイウォーカー様よりモッチスキン吸着クレンジング

をモニターさせていただきました。

早速紹介していきたいと思います。

 

モッチスキン吸着クレンジング

モッチスキン吸着クレンジングは、洗顔料で話題になったモッチスキンのクレンジングです。

モッチスキンの洗顔料も毛穴の黒ずみがすごく綺麗になる!!と話題の洗顔料です。

そのクレンジングバージョンということで期待です。

 

モッチスキン吸着クレンジング

 

これ一本で「どろ落ち!」という印象的なキャッチコピーは

モッチスキンに含まれているクレイから。

クレイのお蔭で毛穴汚れもメイクもしっかりオフ!というクレンジングです。

 

クレイが配合の洗顔料は増えてきていますがクレンジングってちょっと珍しいですよね。

さらにモッチスキン吸着クレンジングはクレイだけじゃなく和三盆、酵素も配合で更にパワーアップしています。

 

中のクレンジングはこんな感じ。

ジェルタイプのクレンジングです。思ったよりプルプルしています。

モッチスキン吸着クレンジング口コミ

 

クレイの色だと思います、少し灰色かかっています。

 

くるくるとメイクと馴染ませて流すと綺麗にオフできます。

しっかりメイクが落ちるのに、しっとり、つるつる。肌が気持ちがいいのです。

 

 

モッチスキン吸着クレンジング、ダブル洗顔不要です。

ダブル洗顔不要のクレンジングでも全然べたついて気持ち悪い・・というクレンジングもありますがモッチスキンはこれ一本で本当にスッキリ!

 

オイルフリー処方なのもいいのかもしれませんね。

オイルフリーなのでマツエクでも使えますよ。

 

 

便利なのが塗れた手でも使えるところ。

だからお風呂にもちこんでサッとつかえます。便利。

 

肌の負担が少なくつっぱらないのにメイク落ちはしっかり。

洗顔料としての機能もいいと思います。

毛穴汚れもスッキリ!のいいクレンジングだと思います。

 

気になる方は是非。

⇒<モッチスキン吸着クレンジング 

 

ジェイウォーカーさんのモニターに参加中♪

 

ジェイウォーカー様、素敵な商品をありがとうございました。