スヴェンソン様より

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー/ダークブラウン

のモニターをさせていただきました。

 

早速紹介していきたいと思います。

レフィーネヘッドスパトリートメントカラー

レフィーネヘッドスパトリートメントカラー

 

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーは、ヘアカラーで髪を傷めない、安心して使えるものを、という考えか2006年にレフィーネは誕生したそうです。

 

レフィーネというと髪、特にカラートリートメントの専門店でネットで有名、というイメージが私もありました。

いいイメージが強く、一度使ってみたいと思っていたヘアカラートリートメントです。

 

使用していると髪がつやつやに

いい香りがして癒される

楽ちんで安心。ずっと使い続けられる

 

といった口コミも多いレフィーネのヘッドスパトリートメントカラーです。

 

 

レフィーネのカラーというイメージのオレンジのパッケージに入っています。

 

レフィーネヘッドスパトリートメントカラー

 

こういったトリートメントタイプのヘアカラーを何度か使ったことがありますが、時々手袋を使用しなければならないケースがあります。

毎回手袋を使うのはすごく面倒。

その点、レフィーネのヘッドスパトリートメントカラーは素手でOKなのが嬉しいです。

 

f:id:cosme11:20181109021807j:plain

 

もう一点、レフィーネのヘッドスパトリートメントカラーが素晴らしいのが塗れた髪にも乾いた髪にも両方に使えるところ。

 

乾いた髪でも濡れた髪でもレフィーネのヘッドスパトリートメントカラーを塗ってから10から15分程度置いてからしっかり落とします。

(乾いた髪の場合はその時にシャンプーをします)

 

この短時間のケアでいいのが本当に便利です。

 

腕に塗ってみました。

ダークブラウンはこんな色です。

 

f:id:cosme11:20181109022014j:plain

 

これを伸ばすとこんな感じになります。

着色しちゃうかな?と思いましたが、ちゃんと落ちます。

それも素晴らしいですね。

 

f:id:cosme11:20181109021827j:plain

 

カラートリートメントを使う予定じゃなかったけど急にお風呂場で白髪が気になる・・ってときにも急に使えて便利ですね。

 

染色剤独特のあの香りはなく、いい香りが漂います。

なんと10種の天然アロマを使用した香りだそうです。豪華!

 

f:id:cosme11:20181109021804j:plain

 

今回私が使用したのはダークブラウンです。

他にも5色、色が豊富です。

それぞれの色を選ぶのもいいですし、色を混ぜて使うのもOK。

多様性があるのもレフィーネの魅力だと思います。

 

使い心地がよく、これならストレスなく使い続けられそうです。

白髪が気になる方は是非。

 

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー

 

スヴェンソンさんのモニターに参加中♪

スヴェンソン様、素敵な商品をありがとうございました。