美的買いました〜音符




{8700940E-995B-47F9-9E42-DD30CBEBE253}

表紙は可愛い水原希子ちゃんピンク薔薇
お肌ピカピカキラキラ




独身で働いてきた頃は、美的とかヴォーチェとか買って来て、隅から隅まで見ていたのに…
今となっては買ってもまだゆっくりは見れてません笑い泣き




しかし、秋に向けて色々とリサーチしようと購入しましたウシシハート

{05F350F1-75C8-478E-B19D-BF93A415D50C}

角質ケアが気になってますシャンプー
年齢的な事もあるかもしれませんが、若い頃から角質がたまりやすい肌質。
そして、角質ケアしてからはニキビや肌トラブルが無くなりましたブルー音符←20代の頃ですにやり





気になる記事は・・・
{DDF98698-EFBA-4CA3-B395-C54EBDA479A0}
斎藤薫さんのコラム赤薔薇
性格が顔立ちを作る!って。うんウインク
同感ハート
顔に性格は現れる、絶対ににやり


{0CE072E8-0A78-46AA-9D8B-E10E6D73620C}
そして、このキャットコスメは可愛くて乙女のトキメキ




クレンジングを見ていて、気になったのはトランシーノの薬用クレンジングでしたシャンプー
早速、買いに行こうかと思いますウシシ