バイタルアクト | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

美容のため・健康のためにサプリメントを毎日飲む女性もたくさんいると思いますが、サプリメント単体では摂取したい成分が配合されていないので
あのサプリメントも・・このサプリメントも・・と複数のサプリメントを購入したりしませんか?

私もずっとそんな一人だったのですが、たくさんの種類のサプリメントを手元に揃えようとすればかなり金額的な負担もかかってしまいますよね。。

その割には、飲み続けていてもなかなか実感がわかずにサプリメントを断念してしまったり

今日はそんなサプリメントジプシーの女性を救うべく誕生した、1袋で女性が必要な栄養素や美容成分を手軽に摂れる素敵なサプリをレポしたいと思います。
 

バイタルアクト

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1827939








「日本で一般的に売られているサプリメントは価格を下げるために化学合成の原料を中国などから安く調達しているのが実状。しかも成分の含有量は健康を守るためには充分ではない量しか入れてないものがほとんど」

この事実ってとても驚きですよね!
毎日続ければ美容も健康も期待できると思って飲んでいても、市場に出回っているサプリは安全性ですら信頼が薄くなってしまいそうなことだと思います。

そして、今までは欲しいサプリを複数飲んでいたりもしていましたが、
サプリメントにも組み合わせが大事という事実もあったんです!

サプリメントは一日に必要な栄養素・バランスをとってまとめて摂ることにより、その効果が発揮されるとのことでした。

 





そんなサプリメント同士の最大効果を研究してできたのが、バイタルアクト。

 


「日本人女性に必要な1日分の美肌成分をすべて摂れるのは、バイタルアクトだけ!」

 

 




バイタルアクトには1袋で、日本人女性の美肌と健康にか欠かせない7つの栄養成分(ビタミン、ミネラル、オメガ3、乳酸菌、コエンザイムQ10、レスベラトロール、植物江キス(漢方))が1セットになったサプリメント。

 






女性ならどれもうれしい美肌成分がたっぷりと配合されている以外にも、インナービューティーのケアにも着目しているのも、このサプリメントのポイント!





お通じの悩みを抱える女性は、94%にものぼるといわれています。そしてそのほとんどの女性が、くすみや毛穴などのお肌の悩みを抱えているそう。

何日もお通じが悪いと、実際からだが重たく感じたり肌の吹き出物が気になったりしますよね。。



そんな腸内の女性の悩みを解決するのが、乳酸菌の働き。
お通じがスムーズになることによって、おなかの環境が整います。それにより内側からの栄養の吸収率が上がり、しっかり栄養が吸収されることにより、肌のキメを整えてくれるんです。








パッケージにはソフトカプセル4粒と錠剤6粒が入っています。
写真でもわかる通り、いつも飲んでいるサプリメントより一回り以上大きいことに驚きを感じる方も多いと思います。

 

 

 




だけど、バイタルアクトは「日本人女性に必要な1日分の美肌成分をすべて摂る」ことに徹底しているということも同時に伝わってくるサイズ。

私はいつも寝る前にバイタルアクトのサプリメントを2回に分けて飲んでいます。
一気に全部飲むのはさすがに大きいサイズなので、こうやってわけてあげればサイズも気にならずに毎日いただくことができると思いますv

 

 

 




カプセルのほうは、レスベラトロールを思わせるような、濃厚な赤みを感じる成分が配合されています。
また、香りや味から感じたのは、オメガ3の良質なお魚の成分も配合されているようでした!

最近はすっかり夏の暑さに疲労の抜け方が翌日まで抜けないことが多かったのですが、バイタルアクトを毎日飲み続けていると、翌日のコンディションもすっきりしたり、何よりお通じがすごくよくなって快適な腸内にコントロールしてくれているような感じがしました^^


もちろん、美肌にも働きかけてくれて、飲み続けて1か月経過しましたが、肌のざらつきがすっきりとした感じがしますv

 

 

 

 



バイタルアクトに配合されている成分を他の商品でそろえようとすれば、きっとコストもかなりの負担になってしまうと思うのですが、そんなコスト面でも良質な素材が配合されていることも含めて優れたコストパフォーマンスをもつ優秀なサプリメントだと思います。

夏はとくにお肌もからだの内側もパワーダウンしやすい季節ですが、バイタルアクトと一緒に過ごせば、そんな夏もエネルギー溢れる快適な毎日を過ごせそうと思える素敵なサプリメントでした。


Lala Beauty ララビューティー さんのブログリポーターに参加中♪