ボタニグレース 生クリームマスク  | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

最近はぐぐっと朝も夜も冷え込みが激しくなって
「お肌の砂漠強化月間」になってきたのをひしひしと
感じてきました・・・

今日はそんな乾いてしまって潤いたい!と求めているお肌を
塗るだけ簡単×洗い流し不要なのに一気にお肌を底上げしてくれる
素敵なスペシャルケアアイテムをご紹介したいと思います!

 

ボタニグレース 生クリームマスク

http://stellaseed.jp/botanigrace.html

 

ビタミンカクテル: 100g/980円(税抜)
オイルブレンド:100g/980円(税抜)

 

 

ボタニグレースは、「植物や大地の恵み」をふんだんに使ったコスメブランド。
 

その中でも今回新しく販売されたのは、

「塗るだけ簡単×洗い流し不要」という、
新発想のクリーム状マスクなんです。

 


生クリームマスクには2つのシリーズで販売されているのですが、
どちらもお肌の目的に合わせて使い分けができるタイプ。

 

 

 

 


配合されている成分には、お肌のハリや潤いにぴったりな
生コラーゲンや8%以上のシアバター、そしてミルク由来成分が配合されています。

それ以外にも、保水性がヒアルロン酸の2倍以上といわれている
リピジュアや潤いをキープするセラミド、豊富な植物由来の美容成分が入っています。

 

 

 

 

見ているだけでも元気が出てくるイエローのパッケージのビタミンブレンドは、
「乾燥・疲れてたるんだ毛穴撃退」にぴったりなアイテム。

 

 

 


100倍浸透型ビタミンC&ビタミンカクテルブレンド配合
乾燥毛穴肌を修復してくれます。

 

 

 

 


ベビーピンクがまるで赤ちゃんのようなお肌にさせてくれそうな
愛らしいパッケージのほうがオイルブレンド。

 

 

 

 

アルガンオイル、アボカドオイルなどの7種類のオイルをたっぷり配合していて
「乾燥地肌割れ&粉ふき肌」対策にぴったりなアイテム。

 

 

 

 

 

パッケージを開封してあげると、名前のとおりとても濃厚な生クリームのような
テキスチャがお出迎えしてくれます^^

 

 

 

こんな風にのせてあげると、本当にケーキの上のホイップ生クリームみたいですよね!

 

 

 

 

使い方は本当に簡単で、お肌の上に生クリームマスクをたっぷりと塗って
3~5分放置した後に、適量のクリームを残してお肌にマッサージして浸透させるだけ!

 

 

 

 

使った後の仕上がりですが、ビタミンカクテルは、保湿感というよりもさっぱりとした感じに仕上がってお肌がキュッとしてくれる感じでした!


これだけ濃厚なクリームなのにべたつき感がないのがよかったです!
さっぱりだけど、お肌のコンディションが整う印象の仕上がりでした^^


オイルカクテルのほうは、7種類の豊かなオイルが配合されていて
乾燥した表面をしっとりとさせてくれるので、ぷりっとしたしっとりタマゴ肌のように滑らかな肌触りになってくれました!

 

 

たった3~5分のケアで、普段のお肌の仕上がりが、ぐぐっと底上げされるし
たっぷりとお肌の上に濃厚なパックをする感じがエステ感覚でとてもよかったですv

生クリームマスクはパックはもちろんですが、普段の朝晩のクリームとしても使えるので毎日、化粧水の後に使ってあげることで、洗顔後のがさつき肌がすっかり落ち着いてくれた感じがします!

 

 

プチプラながらも手軽にお肌の乾燥する悩みを短時間で解決してくれるので
これからの季節のスキンケアに、毎日取り入れたくなる素敵なスキンケアアイテムでした


#生クリームマスク #シアバター #翌朝ぷるぷる肌 #ボタニグレース #乾燥肌 #生コラーゲン #しっとりもち肌 #乾燥地割れ肌

 

 

 

                   

 にほんブログ村
        

 にほんブログ村