リブラボラトリーズ クレンズ ダイエット アップルベリー | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

ファスティングドリンクの人気は日々進化を遂げ
様々な商品があって、どれにしようか迷ってしまいがちですよね!

私もそんな一人で、ダイエット用ファスティングドリンクを選ぶときは
いつも悩みがちになってしまいますが、

今日はそんな中でも、本当に体内から「キレイ」を目指せるこだわりが
沢山詰まった素晴らしいクレンズドリンクをお試しさせて頂きました!

リブラボラトリーズ クレンズ ダイエット アップルベリー


http://www.liv-net.co.jp/cleansediet/appleberry.html
http://www.liv-net.co.jp/cleansediet/
内容量:150g/25回分
価格:1,700円


リブラボラトリーズさんのクレンズ ダイエットは、
実は、大人気モデルのダレノガレ明美さんがプロデュースされたドリンクなんです!

 

 


ダレノガレさんといえば、デビュー前はご自身の体型にコンプレックスを抱き
そんなコンプレックスと戦い抜いて、今現在の素敵な体型をキープされているストーリーも
有名な方ですよね!

 

 

 


そんなダレノガレさんがプロデュースしたリブラボラトリーズ クレンズ ダイエットには
202種類もの植物発酵エキスがぎゅぎゅっとこめられています。

 

 

 

 


そして、その中でも注目したいのが、「コールドプレス製法」を取り入れたこと!

コールドプレス製法というキーワードもここ数年で一般的にも広く認知度があがってきている大人気の製法なのですが、フルーツや野菜を低速圧搾することで栄養成分をしっかりとキープしてくれるんです^^

 

 

だから、粉末タイプとはいっても侮れないほど
今までにない新鮮さを閉じ込めることができたといってもいいくらい!


それ以外にも、ダイエットをするならやはり体の内側からもキレイを目指したいですよね

リブラボラトリーズ クレンズ ダイエットには、「EC-12」という30億個の乳酸菌や
コンニャクイモやオオバコからできた2300mg(1杯あたり)の食物繊維が配合されているので、腸内のキレイもしっかりサポートしてくれるんですv

いただきかたは、粉末タイプだからいろいろな楽しみ方ができてしまいます!

 

 

 


付属のスプーンの約2杯分を一回の量として使用しますが、
いっぱいあたり、約23Kcalとかなりカロリーも控えめにできていますv

だから、お水はもちろん、豆乳やヨーグルトinをしたときも
低カロリーなので安心して美味しくいただけますよね!

 

 

 


こちらのお味はアップルベリータイプ。
甘酸っぱいベリーのお味がとってもフルーティーで飲みやすかったです!
というより、本当にベリーシェイクを飲んでいるようなとろみもあって
お腹持ちも良いと感じましたv

 

 

 

 


毎日私は、朝晩の置き換えにチャレンジしていたのですが
酵素葉もちろんですが、食物繊維や乳酸菌のパワーもしっかり感じられて
普段は、お薬をいただくことも多かったのですが、
リブラボラトリーズ クレンズ ダイエットをいただけば
お腹のコンディションもとてもよくて、内側からリフレッシュした気分になれましたv

 

 

 

 

 


美味しさはもちろんですが、リブラボラトリーズ クレンズ ダイエットなら
ワンドリンクだけで、ダイエットにも内側キレイも目指せてしまうので
また是非リピートしたいと思ってしまう素敵なクレンズジュースでした

 

#リブラボラトリーズ
#クレンズダイエットアップルベリー
#クレンズダイエット
#アップルベリー
#ダレノガレ明美
#ダイエット
#コールドプレス

 

 

                   

 にほんブログ村
        

 にほんブログ村