ベキュアスパ エッセンスマスク | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

ここのところ一気に秋~冬の訪れが近づいているのがわかる陽気になりましたね。
特に、洗顔後のかさつきが気になってくる季節になってくるので
カサついてしまう前に、毎日のお肌のケアも念入りにしたくなる毎日ですが
今日は、日本人の古くから身近にある食材が、奥からじんわりと保湿をしてくれる
素敵なスキンケアアイテムをレポしたいと思います。

ベキュアスパ エッセンスマスク


http://www.vecua.com/product/ve-58005/
 30枚入り(美容液480ML) / ¥1,944(税込)

 

 

こだわり抜いて選んだ国産のオーガニックコットンを使用し、ベキュアエステで培ったサロントリートメントのような贅沢な使い心地を実現したフェイシャルマスク。
すみずみまで潤いを巡らせながら、ハリ・キメ・ツヤの美肌印象へ。

 

 

 

 


パッケージを見てもわかるとおり、
ベキュアスパ エッセンスマスクの特徴は、「ライスミルク」を使用したエッセンスマスク。

 

 

一時期「ライスミルク」は美容と健康・ダイエットにもぴったりな食材としても注目されていましたよね!

 

 

ライスミルクには、たんぱく質が豊富に含まれていて、肌のつやをアップさせたり
キメを整える美容効果もあるとされている美肌にもぴったりな成分だそうです。

 

 

 

 

 

 

また、お米の成分としてコメ由来セラミドがお肌の水分を整えてくれたり
コメヌカエキスや、コメ胚芽油、コメヌカ油、コメ発酵液など、おコメの持つ
豊かな美容成分をすべて含んでいる贅沢なパックなんです!

 

 

 

 

それ以外にも、植物由来の保湿成分や2種類のヒアルロン酸、8種類のアミノ酸などを
ぎゅぎゅっと閉じ込めていて「美容液パック」といってもよいかもしれないほどのパックなんです。

 

 

 

 


そして、シートマスクを選ぶポイントには、成分はもちろんですが
あわせて大事にしたいのが、「素材とマスクの形」だと思います!

 

 

 

 

ベキュアスパ エッセンスマスクは国産のオーガニックコットンを使用しています。
たっぷりと密度の高く、程よい厚みのあるシートだからこそ、
ぎゅっと美容液をコットンの内側に閉じ込めてくれます。

 

 

 

 

 

形状も、お顔の形に合わせやすい切れ目が細かく入っていたり
目の際まで装着できるタイプなので小じわが特に気になるときも
すみずみまで行き届いてくれる形状にしあがっています。

 

 

 


ベキュアスパ エッセンスマスクには美容液480mLが閉じ込められているので
1枚のマスクにも、こんなにひたひたに美容液が含まれているんです^^

 

 

 

写真は1枚のシートマスクを絞って出てきた美容液。

乳白色のライスミルクで出来た美容液がじゅわーっと、あふれ出すほど!

 

 

ひたひたのシートをお顔に乗せてあげると、心地よいラベンダーやゼラニウムのアロマの香りが包んでくれてほっとしたリラックスタイムも楽しめてしまいます。

 

 

 

 

 

 


使用時間は10~15分が目安なのですが、ベキュアスパ エッセンスマスクのコットンが
たっぷりと美容液を含んでいるので、最後まで乾燥せずに潤った状態でシートマスクが出来るのも嬉しい魅力!

 

 

 

マスクをはずした後は、お肌に残った美容液をお肌にハンドプレスしてなじませたり、
コットンが乾燥していないので、首周りやデコルテでコットンでなじませてあげたり^^

仕上がりは、普通に化粧水をしたあととは比べ物にならないぐらいの
もっちりとした手触りに仕上がってくれましたv

まるでふっくらと炊き上がったご飯のつやのように、もちもちぷるんとした質感が再現されているよう!
内側へおコメの恵みがしっかりと届けられているのを実感します^^

 

 

また、ベキュアスパ エッセンスマスクの使用目安は60日と記載があるのですが
無駄なお肌に負担のかかる成分を省いていて繊細な成分だけで出来ているのかなと思わせるところも素敵な魅力のひとつだとおもいます!

2日に1度もおコメの恵みをふんだんに味わえるスペシャルケアが出来て
一足先に秋の贅沢スキンケアが堪能できる素敵なシートマスクでしたv

 

 

 

                   

 にほんブログ村
        

 にほんブログ村